PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へGO~

昨日は仕事終わりに、コタハルの尿を採取して病院へ。
連休明けやったから、やっぱり混みこみで1時間超待ち。


家でなら決してくっつくことのないコタハルですが、病院は例外。 笑
出口を見つめながら震度3くらい震えてるので吠える元気もなく、ハルちゃんにべったり。

べつに検尿に来ただけやから、怖いコトはひとつもないよってゆってるんですけどね~

1014020.jpg

検査の結果、膀胱炎は治まってるようなのでお薬終了♪
念のためハルちゃんも検尿してもらったけど、こちらも問題なし。

これでしばらくは大丈夫かな~

先生はやっぱり「おはよう朝日のペット占い」チェックして覚えててくれて
「ハルちゃんも見ましたよ~」って忘れず声かけてくれたのでまたまたびっくり。

今度は黒柴きなこちゃんが出ると思いますよって宣伝しといたヨ ^m^

| 病院 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1452-962aca0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT