PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット星占い・ハルちゃん♪

今朝の関西ローカル「おはよう朝日です」でペット星占いのコーナーはハルちゃんでした~♪



3度目の正直で採用された^^

1002005_20151002112240553.jpg

バッチリ録画予約もして、放送時間には家族そろってテレビの前へ。
(記念すべき日に私最下位やん

1002006.jpg

可愛い写真を選りすぐって応募したハズなんやけど・・・

と~ちゃんからは「全然可愛くない!」とダメ出しされました^^;

1002010.jpg
(私最下位やのに、と~ちゃん1位って…


ベロ出てるから可愛いと思ったけど、切り抜くとへんな顔! 笑

たった1分のコーナーやけど、こうして犬バカ欲がまた満たされたのでした♪


※ 小太郎バージョンの放送時、コメントくださった ちょこさ~ん!
今回は気づいていただけましたか? ^m^

| はるちゃん | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!

アップされてる!

朝、投稿しようと思って、
半分書いてて、続きをさっき書いて投稿したらビックリ!
しかも私の事までちゃんと覚えてくれてて\(^o^)/

気づきましたよ!!
もちろん♪
愛読書ですから(^-^)v
なかなかコメントは出来ませんが、毎日楽しみにしています!!

小太郎くんの膀胱炎、早く治るといいですね。

| ちょこ | 2015/10/02 12:54 | URL |

ちょこさんへ

あら!
まるでメールしてるかのようなタイミングですね。 笑

そりゃあもう、事前に情報なくTV観た瞬間に「あの小太郎だ!」って気づいてくださったのは
ちょこさんとかかりつけの獣医さんだけですから♪
うれしくって、よ~く覚えてます。^^

読んでくれている人がいると思うだけで更新する励みになりますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。

おかげさまで小太郎の膀胱炎も薬が効いてるみたいで落ち着いてます。
ご心配ありがとうございます^^

| コタッペ | 2015/10/02 13:04 | URL |

すごーい。
こんなのあるんですね。
ハルちゃん、可愛いですよ~♪

最下位….あれ?
こたっぺさん、同じく乙女座ですか?

| 黒豆健太ママ | 2015/10/03 01:09 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

そうなんですよ~^^
全国放送だと競争率高そうですけど、地方局なら何度か挑戦すれば
そのうち採用されるので、せっせと応募してみました。 笑

私、8月生まれの乙女座です^^
黒豆健太ママさんも乙女座でしたか♪
夏生まれなのに、コタハルと暮らすうちにすっかり夏嫌いになってきました。。。^^;

| コタッペ | 2015/10/03 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1446-9a0bbd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT