PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土手までダッシュ!

シルバーウィークに膀胱炎になった小太郎。

1週間薬を飲んで、もう大丈夫そうだし  いっか~

と、薬をやめて3日後の昨日。
夕方5時過ぎに家に帰ったら小太郎がトイレに行きたいと大暴れちう^^;

鞄を投げ捨て、そのままダッシュで土手まで走らされ。。。。  おぉぉぉ~再発してますがな
(家の中はまだしも、土手まで走らんでも家の前でしてくれたら…)



薬、1週間でやめたらアカンかったのね

0929023.jpg

昨日は平日でかかりつけ医もやってるので、前回行ったお高い病院ではなくかかりつけ医へ。

小太郎ひっぱって競歩で病院へ歩いていったのに1時間待ち。

0929027.jpg

前回の経緯と、処方された薬、競歩しながら採取したごくわずかな尿を提出。

ま、尿検査したらやっぱり血が混じってるし
再発したんだから薬をまた飲みましょうってことで2週間分。

かかりつけ医の方が安いと思い込んでたけど、尿検査は2000円で前回より500円高かった! 笑
レントゲンもエコーも撮らないのでその分の検査代がないだけだったワ。

0929080.jpg

ついでに付き添いのハルちゃんも狂犬病注射してもらって、おしまい。

夜中にもたたき起こされるかと覚悟してたけど、朝までゆっくり寝てくれました^^
今朝の朝んぽでは、ポタポタシッコを何回もしてたらしいのでまだ完全には効いてないのかな。

まぁ2週間きっちり飲んだら完治するかな~  ヤレヤレ

| 病院 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TV出演

ご無沙汰しています(*^^*)

今日、ハルちゃん
「おはよう朝日です」に出ました?間違ってたら
ごめんなさい…

どうしても確認したくて
お昼休みに投稿しました!

| ちょこ | 2015/10/02 12:39 | URL |

ちょこさんへ

こんにちは♪

すご~い!!
やっぱり、観てくださったんですねっ

今日はハルちゃんでしたよ~
記念にブログにも更新しておきました^^
(朝、コメントなかったので ちょこさんへのメッセージ付きで。 笑)

前回、見逃したって人がほとんどだったので
今回は前日のブログに予告を出そうかな~とも考えたんですが
きっと、ちょこさんが気づいてくださると思って
サプライズしようと昨日のブログに予告は出さなかったんですよ ^m^

今回もばっちり観ていただいてありがとうございました♪

| コタッペ | 2015/10/02 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1445-96c45c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT