PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山田池公園でお散歩

先週末は秋晴れで気持ちのいい週末でしたが。

我が家は用事やら法事やらで、どこにも出陣できず。。。

昨日もとーちゃんが午前中は仕事だというので、出かけられず家にいたら
実家の両親と妹が遊びにきてくれました^^



連絡メールが来た着信音を聞いてから、ずーーーっと待ち続けてたコタハル。

やっと来てくれた時には歓迎の舞を頑張りすぎて、そのあとは姿をみせない小太郎。 笑

ハルちゃんが代わりにご接待しました^^

0929099.jpg

妹のお腹はもうだいぶ大きくなりましたよ~!

あと半月ほどで生まれてくるらしいです♪ 小太郎、ちゃんと受け入れてくれるかな^^;



みんなが帰ったあとは、仕事が終わったと~ちゃんと3時頃から「山田池公園」へ。
山001

週末は人が多いだろうから、なかなか行けなかったけど月曜昼過ぎなら大丈夫だろうと行ってみた。

数年ぶりにきたけど、やっぱり広くてきれいだね~♪
山011

さすがに人も少ないので、コタハルも遠慮なくダッシュ、ダッシュ!

山034

くまなく1週するにはだいぶ時間がかかりそうなんで、テキトーにぶらぶら。

山043

大量の蚊に襲われつつも、ほとんどと~ちゃんが餌食になるので私は被害なし ^m^

休憩

たっぷり遊んで、ちょっぴりお出かけ気分を味わった一日でした。

| 日帰りおでかけ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1443-526c3ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT