PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク前半

楽しいお休みはあっというまに終わってしまいました。。。

我が家のシルバーウィークは日曜日から4日間。
でも、どこも混んでるだろうし~我が家は引きこもりしようってことでお家でのんびり。

休003

近所でコスモスと記念撮影したり。(全然見えないけど、コスモスです!)



ベランダでBBQして休み気分を満喫してみたり。

休026

二日目の朝んぽはの~んびりきなこちゃんとロング散歩して。

休039

オヤツもらったり。


のんびりゆったりしてたのに。

帰り道で小太郎のシッコの様子が変!
何度もなんども数滴落としては、うずくまり。。。を繰り返すので
あぁ~これは膀胱炎なったな、 と。

だいたい、連休に体調崩すんですよねぇ^^;

ま、原因不明の体調不良だと私も不安だけど、膀胱炎は薬飲んだら治るしね。
連休でも大きい病院はやってるし。  超高いけど。

幸い予定もないから、コタハルの朝ごはん後、お高い病院へGO~!

検尿・レントゲン・超音波・薬1週間分。  しめて12000円なり。
かかりつけ医なら半分で済んだんちゃうかなぁ。。。。  ま、しょうがない。


薬も飲んで体調もそんなに悪くなさそうなので、夕方からいつものお城の公園へ。
休078

茂みから自分でボールを見つけたり。

休079

追いかけっこをしてみたり。

休089

それなりに元気に遊んでお休み前半でした~

| 日々のこと | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆったり過ごす連休もいいですよね。
高速は大渋滞みたいだし、観光地も
混雑しているでしょうし。
ところでコタちゃん、その後どうですか?
お薬飲んで落ち着きましたか?
12000円は高いって思いましたが
レントゲンや超音波もだからそのくらい
いっちゃいますよね。
すっかり良くなってくれるといいですね。

| もっちゃん | 2015/09/24 18:30 | URL |

もっちゃんさんへ

いつもありがとうございます^^

シルバーウィークの渋滞はどこもすごかったみたいですねv-12
そういう日にでかけても人もいっぱいだし、小太郎嫌がるし、私たちも疲れるしで、
車中泊は自粛しました。 笑

おかげさまで、小太郎は薬が効いてるみたいで絞り出すようなシッコはしなくなりました。
ただ、薬がきついのかいつもより寝てばっかりのような気がします。

レントゲンと超音波でそれぞれ4000円かかるんですよ。。。
かかりつけ医はレントゲンはとらず超音波のみなんですけどね~
石がある場合と、炎症だけの場合と治療方法が違うから
どっちも撮影しないとわかりません、って言われたから仕方ないんですけど。

結果、石はなかったので膀胱にばい菌入ったかな。 って。
それだけの診断するのに12000円ですよ~!
まぁ、高いけど仕方ないですね^^;

膀胱炎で済んでまだよかったです。
ご心配おかけしました^^

| コタッペ | 2015/09/25 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1441-91ffe3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT