PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三重旅・公園でお散歩

お土産もゲットして、さあ。。。どうしよか?

で、特に行きたいところはもうなかったので帰る方向にあった「津偕楽公園」でお散歩。
公園

松阪市でも、津市でも無料駐車場がちゃんとあるんですよね~
京都市じゃ公園の駐車場でもお金とられるのに。  無料なんてありがたや

公園1

この公園もさほど広くないとはいえ、木陰が多くていい感じ♪

遊具がたくさんあるところは家族連れが多いし、
広場があるところは木陰がすくなかったり、キレイすぎると犬禁止だったり。。

公園を探すのもけっこう難しいけど、ここはコタハル散歩にバッチリ。 アタリだねっ

SL

ボロボロのSLが置いてあったり。

池

池には鯉やら亀やらわらわらいましたよ~

伊343

ぐる~っとのんびりお散歩して、さあそろそろ帰ろっか。

ソフト

途中の「安濃SA」で大内山ソフト休憩もしつつ。
ここのソフトは美味しかった♪  グルメ小太郎のお墨付きです。 ^m^

ねむ

ソフト休憩のあとは、ビューン!とノンストップで帰宅。

私がアレコレ片づけに追われる間に、コタハルはぐっすりでした^^

刀

今回はコスプレさせるのが目的だけのお出かけやったけど、のんびり楽しい旅行になったな~♪

ハルちゃんも忍者犬に耐えたお礼の刀がとってもお気に入り。
2本ともハルのおもちゃだってさ ^m^

| 東海 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1440-dc759119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT