PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三重旅・松阪城下町散策

久々の車中泊も快適に目覚めたあとは。

道の駅から30分ほど先の「スペイン釜焼パン513」へ。
パン
朝ごパンの調達にきただけやったけど、テラス席があったから聞いてみたらワンOK♪

じゃ~ここでいただきましょう。
本日のスープか珈琲どちらか一杯無料^^  「まるでたこ焼き」パン。 美味しかった~

お腹が満たされたあとは、すぐ近くの松阪城跡を散策。
松阪城

立派な石垣が残ってる跡地。  まぁまぁの広さです。

城内

閑散としてて、木陰があって、散歩にもってこい♪

月見櫓

上まで登ると風が通ってきもちい~

本丸

何を見るでもない、ですが(笑) コタハルとお散歩できる場所はありがたい。

武家屋敷

城外には 武家屋敷やら蔵やらありますが。
まぁ   見るだけ。

さらに足を延ばして、商人の屋敷やらなんやらかんやら。
史跡

お肉大好きと~ちゃんのために、史跡ではないけど「牛銀本店」の前でもパチリ。 笑

でも、さすがに「牛銀」のお肉なんて買えない。。。

とはいえ、せっかく松阪まできて手ぶらもさみしい、ってことで
このあとは車で「霜降り本舗」までひとっ走りして松阪牛をゲット♪

してから、また次の場所へむかいま~す。


特になにもないけど…まだ続く。

| 東海 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1439-dbf8a280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT