PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三重旅・珍布峠ウォーキング

伊賀の忍者犬に変身したあとは、松阪市へ移動。

道の駅「飯高駅」に到着♪
伊216

ここが本日のお宿ですが。
まずは、ここに車を置いて「珍布峠ウォーキング」へ行ってきます。

伊359

ぐるっと回って、道の駅に戻ってくるコースで約1時間とのこと。

さあ、行ってみよ~♪
伊143

はじめはふつ~の住宅の真横に道しるべがあったりしますが。

伊148

すぐに杉木立にたどり着きます。 このまま山の中をぶら~り。

伊152

なんちゃってハイカーの我が家でも安心の整備された道を歩くのでスイスイ♪

伊167

マイナスイオンを浴びつつ。。。

伊172

峠を抜けると川に出ます。  涼しくて気持ちいいですよ~

山歩き

途中に案内板がちゃんとあるから、心配はないけれど人はいません!
誰ともすれ違わないから貸切でいいといえば、いい。  でも寂しい気もする。

いるのは野生の猿ばかり。。。  木を揺らして威嚇されてました^^;

伊209

そんなちょっぴり寂しいウォーキングも無事完歩。

コタハルとちゃきちゃき歩いてだいたい1時間くらい。  

コタハルはいい感じに疲れて、私たちはぐったり。 笑
本日の予定はすべてクリア♪

ヒ~ 疲れた。 涼しくて気持ちいいとはいえ汗は出るしくたくた!


しばし休憩してから本日の夕飯。
夕飯
道の駅の向かいにあるラーメン屋で、生ビールと一緒にいただきま~すっ

お風呂併設の道の駅なので、生ビールが飲めるっ

たっぷり運動したあとのビールは美味しい
気持ちよくなったところで、温泉にも入って極楽・極楽♪

楽しい一日となりました

さらに二日目へ続く。

| 東海 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1438-4ffbbe4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT