PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三重旅・伊賀の忍者犬にへ~んしん♪

最近ようやく朝晩が涼しくなってきて、そろそろ車中泊解禁できそう♪

ってことで、秋の車中泊第一弾は三重県へいってきました!
三重県といえども、今回は伊賀市。

高速乗っても30分で下道へ出るのでSA休憩もできません。
でも途中で道の駅みっけ~♪
道の駅

朝早すぎてお店は準備中やけど・・・とりあえず寄っとかんとね^^

看板

高速降りてから1時間くらい? 目的地の「伊賀上野城」へ到着。

でもね。
まず、やることあるんだよ~^m^
駐車場から徒歩10分ほどのドッグカフェ「JACKGAIN」へ。

じゃじゃ~ん!
忍者犬にへんし~ん
忍者犬

1匹1000円のレンタル料で一式お借りできます。

ギャー!可愛いと喜んでるのは私だけで、コタハルには超不評。。。笑

服には慣れてるけど、どうにも頭巾が我慢できないみたい。

店の前

何度かぶせてもすぐ頭振って脱いでしまうのよね^^;

ま、仕方ない。 頭巾はあきらめてさ~お城まで戻りましょう♪
任務中

頭巾さえなければ、刀が付いててもゴキゲンでさんで歩きます。

到着

すれ違う人たちにもめっちゃ好評♪

可愛い、可愛いとキャーキャーホメられめちゃゴキゲンです。 笑


でも。。。
ブルー
頭巾かぶせたら不細工ですがな!

脱がれないうちに、歩行者が来ないうちに、と私が急いでかぶせて撮ったもんで
アングルも悪けりゃ、かぶり方も浅くて。。。

後日、「水戸黄門」だとの評価をうけました。 爆

にっこり

脱いだらこんなに可愛いのに!

モデル

私の撮影欲が存分に満たされたところでぶらぶら敷地内散策しますよ~

もでる

そこそこの広さで、木陰も多く、人も多すぎず、コタハル連れて散歩するのにちょうどいいところでした。

満足したところでお店に戻って衣装一式返却。
600円の店内商品割引券と刀はサービスでもらって、実質400円のレンタル料。
可愛い写真をいっぱいとれたから満足満足♪

お店にもオヤツやら玩具、服などいっぱい商品があって買わずには帰れない。。。笑

衣装替えして、さあ次へいきますよ~!
安濃

途中、安濃SAでお昼休憩をはさみつつ松阪をめざします。

続く。

| 東海 | 12:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今までも、いろんな方のブログで忍者犬の姿を
拝見していて、ず~っといいなって思っていました。
コタハルちゃんもついに忍者犬になって、
羨ましいっ。
ずきんをずっとかぶってっっていうのは
なかなか難しいですよね。
でも、写真撮影はできたから良かったですね。
コタハルちゃん、似合ってるよ~っ。

| もっちゃん | 2015/09/15 14:41 | URL |

忍者犬似合ってるやーん^m^
ずきんは大概のわんこ嫌がるから仕方ないよねぇ。。

うちは、ここに2チー連れて行った事ないんやけど
他のブロガーさんの記事でよく見かけるねん。
でも小型犬やから刀のおもちゃを
みんな引きずってるわっ!(笑)

続編も楽しみにしてまっす♪

| ひま子☆ | 2015/09/15 20:20 | URL |

あは^^ふたりとも可愛い忍者犬だ~(*^_^*)
刀背負ってる~可愛いすぎて萌えるう
でも…コタちゃんは忍者に見えるけど~
ハルちゃんの頭巾姿は可愛いお手伝いさんにも見える^^
お掃除してくれそうだよん
終始 笑顔のコタハルがいいね!
楽しそうなコタハル見てると
幸せな気分になるなあ

| asamichi | 2015/09/16 00:04 | URL |

もっちゃんさんへ

毎年GWなどはかなりのワンコが忍者犬にならされてるみたいですね 笑

コタハルにはすごく不評でしたが
コスプレって妙に楽しいものですよね~!
ただ、写真を撮るだけのために行ったんですが
それでも行ったかいありました♪

GWの大繁盛な日をはずして行ったので
今回は土曜日の午前中でしたがほかのワンコとはかぶりませんでしたし
安心して着替えできました^^

コクマチャちゃんたちもぜひ~♪

| コタッペ | 2015/09/16 11:52 | URL |

ひまちゃんへ

私が見てるのは、ほぼ柴犬ブログやから大きいけど
確かに超小型のチワワンズたちならさすがに刀引きずるやろね! 笑

それもまたチョコチョコ歩いてると可愛いやろうな~v-10

この日はほかのワンコとはあわへんかってんけど、
親子で忍者のコスプレしてる家族連れとかはちらほらいはったし
子供忍者とコラボさせたらもっと可愛いかな~と思ってんけど
小太郎が吠えるからムリですた。 笑

| コタッペ | 2015/09/16 11:57 | URL |

asamichiさんへ

あはは! お手伝いさんっ 笑
このお手伝いさんは散らけるばかりでちっとも片づけてくれませんけどね~^m^

頭巾をかぶせたらめっちゃ不評やけど
刀をピコピコ言わせて歩く姿はちょ~可愛いかったですよ♪

あ、今度はほうきのおもちゃを背負わせてみましょうか? 
割烹着も着せて、頭巾もかぶせたらめちゃくちゃ可愛いかもっ 笑

コスプレってやらされるのはイヤやろうけど
みてる私はめっちゃ楽しかったです^^

| コタッペ | 2015/09/16 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1437-de77b226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT