PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルと嵐山観光♪ 続

嵐山高雄パークウエイを走り抜け、渡月橋へやってきました♪

渡月橋

でもコレじゃ橋が遠くでどこかわからへんね。。。   ちゃんと名前の横で撮っとこ!

最近の京都は外国人観光客で大にぎわいで、月曜日の昼過ぎとはいえ人だらけ~
でもめげずに、竹林をめざしますよ。
嵐199

お土産物屋さんがいっぱいで、ゆっくりのぞいたりしたいもんですがねぇ。
コタハルがいるからね。 素通りです。

嵐202

そういえば、和んこ堂の嵐山店もあったんだった!
でもここもワンコは入れないから看板だけ撮って素通り~
うっかり近寄ったらまた散財してしまうのは目に見えてるからねっ 笑

嵐212

人波にもまれながら、なんとか竹林の方へ到着。

嵐216

うん。 竹林。  。。。。 ダメだ~ 情緒のない私には良さがわからないっ 笑
風が通らへんし、曇ってるし、人が多いし。
しかも何語かわからへん言葉ばっかりだ~

アジア圏の人は無断で写真撮り放題だけど、
中東系の人たちはちゃんと目を合わせて聞いてきはります。
ま、言葉はわかりませんが。 笑

でも触っていいかって聞きたいことくらいはわかる。
そういう時はハルちゃんの出番。
小太郎はべっぴんさんなら自ら触ってもらいに行くスケベ野郎です。 爆

休憩

途中で、ソフト休憩・グリーンティ休憩をはさみつつ。。。

嵐232

渡月橋を渡って中之島で「ゆばめんたい串」休憩。

嵐236

こちら側はわりと人が少なくてゆっくりできました。。

家から1時間弱で行けるけど、なかなか行く機会の少ない嵐山。
近場で観光気分を楽しみにいったけどもう当分行くことない、かな~ ^^;

| 日帰りおでかけ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1434-cb7eeaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT