PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルと嵐山観光♪

毎日毎日なんだかさえないお天気続きのコタハル地方です。
早く秋らしい爽やかなお天気になってくれたらいいのになぁ。。。

日曜日はあいにくの雨でしたが、月曜日は曇り予報。
なんとか行けそうだ♪ ってことで、ちゃちゃっと家事を済ませて昼前から嵐山へ行ってきました~^^

嵐山

まずは、「嵐山高雄パークウエイ」内にあるドッグランでひと遊び。
月曜のお昼前でも小型エリア・中大型エリアにそれぞれ一人づつ先客アリ。

でも、ウチが来たのを見て中大型エリアの方が移動してくれたので貸切。 ヤッタ~♪

ランラン1

ハルちゃんはランを見るなりやる気満々!
リードを離す間も惜しいくらい遊びたがって、いきなりスイッチオン

嵐031

小太郎は高みの見物で動かないのかと思いきや。。。

おお~!!
ランラン

久々に小太郎の爆走が見れましたっ
基本、他の犬がいるランではリード外せないし(私が制御できなから)
広い公園へ行ってロングで遊んでても完全に自由ってわけでもないもんね。

やっぱり小太郎も力いっぱい走りたいんだね~っ

ノリノリの小太郎。 テンション高くトンネルも余裕だし、穴掘りもやります♪
アジ
さらに、シーソーも初チャレンジ!
いきなり登って、シーソーが傾いてめっちゃ驚いてた。 笑
飛び降りて安全チェックしてる小太郎。  まさか動くなんて思わなかったよねぇ~^m^

ボールちょうだい

ハルちゃんにも坂道登ってもらおうと、ボールを置いて誘導。
でも、どうしても上りたくないみたい。
せっかく途中まで行っても、目の前のボールを取るのもできず大慌てで降りてたし。
ハルは高いところがコワイんだね。

ニヒヒ

いっぱい走っては、また上に登って休憩。
小太郎は高いところが好き♪  

とれた

ハルちゃんも何度もやらされてるうちに、低い方ならできるようになった^^

おやつ

たくさん遊んだあとは、オヤツ休憩も。

満足

一時間ほど遊んで、少しパワーを発散してもらったところで。

渡月橋方面へ向かいま~す。  続く。

| 日帰りおでかけ | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっv-10
こたくんのこんなに楽しそうに走る姿、
久しぶりに見た気がします。
いいなぁ。
我が家、もうずいぶん長い事見てませんv-406

| 黒豆健太ママ | 2015/09/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

そうなんですよ~♪
私も久々にみましたv-10

いつもハルちゃんを走らせるだけで、小太郎はもっぱら見学派だったんですが
やっぱりまだまだ走れるんだな~とうれしくなりました^^

健太君もたくさんワンコがいると遠慮しちゃうのかな?
むか~しは、犬ってのはたくさん走りたがるものだと思ってましたけど
そうでもないコも多いですよね^m^

| コタッペ | 2015/09/09 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1433-b4a713a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT