PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルと九度山へ! 続

町並みをぶらっと散策したあとは、水遊びしてクールダウン♪

川

涼しいから喜ぶだろうと道の駅そばにある川岸へ降りてきたのにま~抵抗バリバリ^^;
海だと波打ち際まで小躍りして走っていくのに、川だと全力で抵抗するコタハル。

入ったら冷たくて気持ちいいって~! と無理やり投入されるハルちゃん^^;
無理やり

それに続いて小太郎も投入!  でもフタリともダッシュで逃げる~~~

それならば。  と、今度は反対側から引っ張る作戦に変更。
無理やり1
ハルちゃんはしぶしぶ引っ張られて、さっさと戻ってくるけど、
小太郎は必至の抵抗! ^^;

も~うんざり。。。。 って顔されてまるで嫌がらせのようになってきたのであきらめて撤収しました。。

海なら喜ぶのにぃ~  川は嫌いなんて意味わからんよね。


仕方ないので、山なら涼しいかと奈良県五條市にある牧場へ行くことに。
テラス

動物好きのハルちゃんに牛を見せてあげるまえに腹ごしらえ♪
テラス席にて、チーズお好み焼きとピザを注文。

そしたらプレートが出て来て、自分で混ぜて焼くんだって。  へぇ~!
ランチ
お好みって、なんでこんな小さな器で無理やり混ぜるのが一般的なんでしょうね? 
大きい器にしてくれんとこぼれてもったいないよねっ  とかなんとか言いながら無事完成。

ソフトクリームか28種類のジェラートから一つ、どっちか選べるデザート付。
どちらもいただいて、ごちそうさまでした♪

と、言ってる間に土砂降りの雨。。。。

お客さんが次から次へときて、雨宿りして居座ってもいられないので牧場はあきらめて撤収~

どこか行こうといろいろ検索してみたけど、近場の公園やら広場やらワンコNGばかり。
京都もたいがいやけど、奈良もわりと冷たいわぁ。。。

雨も降ってるし、もう夕方だし、行くとこないので恒例の道の駅めぐりしつつ家を目指すことに。
奈良路
2件回って、スタンプゲットして、あとは下道でブラブラ帰宅。

今回はひたすらドライブ移動ばかりで、暑いわ、水につけられるわ、
コタハル的にはちょっと不発のおでかけになってしもて残念。

ま、毎回楽しくってさいこ~♪っておでかけになるとは限らないもんね。 笑

次こそは!  どっかコタハルが楽しいところ探してみようっと。

| 日帰りおでかけ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1430-a67232d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT