PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・コタハル天橋立へ行く

リフトで上まで上がったあと、さらに急な階段を上って、ようやく一番上に到着~

暑い

海沿いが涼しいから、さらにもっと涼しいかと思いきや…めっちゃ暑い!!
風が全然なくて、めちゃくちゃ暑いやんか~ 期待外れっ

アイス

あまりに暑いので、日陰でソフト休憩。

股のぞき台

ちょっと涼んでから、階段を降り、リフト乗り場あたりまで戻ったらこっちの方がまだ涼しい。
急な階段をたくさん登った甲斐なし。。。

下り

しばらくウロウロしてたけど、やっぱり上は暑いのでさっさと海沿いに戻りましょう~

天131

あ~やっぱり海沿いは涼しい♪

さあ、ここ傘松公園の方から、端っこの文殊を目指して松林を歩きますよ~

松

松林の中はほぼ木陰になってるし、海風も吹いてとっても気持ちがいい♪
なんせ、湿度が低くて快適なのだ。

海

途中で松林を横切り、海に出てさらに涼んでみたり。

松2

また松林に戻って、先をめざしますが。。。

どうしても海側にもどりたい小太郎^^ せっせと穴掘り!
ホリホリ

小太郎が頑張って掘った穴を、ハルちゃんが埋めるのもお約束。
どこへ行ってもハルちゃんは穴を埋めるんですよ~ 不思議。

スイッチ

そのあとはスイッチ入って爆走タイム。 ダッシュで追いかけっこが始まりました~

休憩

いっぱい走って、お腹を冷やしてクールダウン。
でも・・・・場所が悪いよ!   くつろいでるところに波がきてお尻ビショビショ~

散歩

このあとは波打ち際を歩きつつ、ようやく先に進んでくれました。

到着

小一時間ほど散歩を楽しんでやっと文殊側へ到着!

結構しんどかった。。。。   クタクタなので珈琲タイムへ。   続く。

| 日帰りおでかけ | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ~!早速行ってきたんや♪
この時期はもう暑いよね~。でもコタくんが掘った穴をハルちゃんが埋めるのって本当にいいコンビだ!
続編も楽しみにしてるよ~

| がんちゃん | 2015/08/26 23:34 | URL |

がんちゃんへ

行ってきたよ~♪
しかもほぼ、がんちゃんのルートをたどってきた^^

いままでにも何度か行ったことはあるんやけど
コタハル連れて行った今回が一番楽しかった~!
ワン連れだとモーターボートもリフトも妙に楽しくなるから不思議やね^m^

| コタッペ | 2015/08/27 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1426-766aa8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT