PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルがいてよかったと思うこと。

コタハルがいて、本当によかったな~って思うこと。



それは暑い日も寒い日も、台風でも何が何でも毎日朝晩必ず家を出て散歩をすること。

0819064.jpg

特にこれといって趣味もなく、根っからのインドア派。
っていうか、飲んで食べることしか興味がない私たち夫婦にとって外に出るってことはとても面倒くさい。

0819070.jpg

それでも暑い日も寒い日もお散歩をこんなに喜んでる「小太郎」の顔を見れば報われる。

0819085.jpg

オヤツをくれる人を見つけてこんなに可愛らしい顔をする「小太郎」を見ればね~

0819088.jpg

あ、スイマセン。 うちのおぼっちゃまはこちらでしたね。 笑

0819098.jpg

毎日飲んだくれて朝から夕方まで寝るばっかりの生活をして病気になる運命から逃れられたのは
きっと、この子たち柴ズのおかげだな~   感謝感謝

| 毎日のお散歩 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにそうだなぁと思うところあります。
寒い日、眠い朝。
このコの為にと思うから早起きも出来たりしますもんね〜♪

うちのコ 載せてくださってありがとうございます!
コタハルちゃんと小太郎のショット…私のカメラではブレブレばかり(笑)

| 藤原小太郎 | 2015/08/19 13:03 | URL |

藤原小太郎さんへ

どんなに暑くても、飲んだくれてても
絶対散歩に行かな! って家出れるのは自分でも大したもんだと思うんですよ。 笑

コタハルがいなかったら、休みの日は際限なく飲んで、だらだら寝て過ごしてただろうな~
風邪もひかなくなったし、自分がいないと絶対困る存在って大切ですよね。

コタちゃんはいつもフレンドリーでほんと可愛いですよね。
ウチの小太郎が吠えるのが嫌で近づけなくても
オヤツがあればOKなのがよくわかりました。 笑

今度からは私もオヤツで釣ろうかな~^^

| コタッペ | 2015/08/20 11:18 | URL |

あ、それ思います。
自分が元気でいられるのも…って。
毎日、歩くって体にイイですよね♪

それにしても オヤツをもらえるかも…と きなこパパに かぶりつきの小太郎…お恥ずかしいです(笑)

| 藤原小太郎 | 2015/08/20 17:09 | URL |

藤原小太郎さんへ

ワンコこそが、元気の源ですもんね~♪

あら、オヤツハンターは、ワンコの基本ですって! 笑
ハルちゃんは一回オヤツもらった人のことは絶対覚えてて
毎回必ず催促してますよ^^;

最近じゃ~おねだりの枠を超えてどうみてもカツアゲに見えてきました。。。

| コタッペ | 2015/08/21 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1422-1c11f311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT