PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見た目は悪いけど。。。

はるばる滋賀県まで買いにいったものの、脇にこすれて炎症起こすから使えないまま
1週間放置されてたバディベルト。

専用保護ライナーが売ってはいるんだけど、
実際見せてもらってもいまいち保護できるように思えなかったのと、1セット1300円
二つで2600円もかかるので、購入は保留して考えた結果。

こんなんなりました~!


包帯で革を巻こうか、フェルトで巻こうか、どうしよ~
と思ってたけど、100均でダンナサマがコレを見つけてきたのでとりあえずつけてみた。

両面テープが付いてるから、意外と柔らかいベルトとも密着していい感じ^m^

0804010.jpg

見た目は、せっかくのバディベルトのオサレさ台無しにしてるけど。。。

0804004.jpg

付けてるとそんなにわからへん・・・ってことにしとこ。 笑

見た目はアレですが、脇もこすれず炎症おきなくてなかなかいい仕事っぷりなんですよ♪

| お道具 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1415-aba40555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT