PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち入り禁止

毎日暑すぎるコタハル地方。
週末だって暑すぎるからどこにも遊びにいけない。。。

でも、先週末はいつものお城の公園にある野球場で、女子プロ野球の試合があるっていうので
真昼間の一番暑い時間やったけど、気分転換に観に行こう! と、暑い中行ってきましたよ~

でも。

いつも犬の散歩をしてる場所でも、野球場の周囲は立ち入り禁止に!

チケット代(1000円)支払うからフェンス越しに見せてもらうのもダメ?
って聞いてみたけど、お断りされてしまいました。。。

0728034.jpg

まさか、いつも散歩してるところでも締め出されるとは思ってなくてショック~

帰るのもなんだし、仕方ないので風通しのいい涼しい日陰でのんびりぼけ~っと音だけ聞いてました。 笑

0728038.jpg

フェンス越しでも応援したいという地元民を締め出したりせず、
入れてくれた方がチームにとってもお得だと思うんだけどなぁ。

ま、そんな犬目線の気持ちなんてどうでもいいもんでしょうね~

0728043.jpg

日陰で涼んでるのも飽きたので、もっと涼しいところへ移動。

0728057.jpg

コタハルは野球より、こっちの方が涼しいからいいよね^m^

| 毎日のお散歩 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1412-e0610c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT