PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の朝んぽの目的地は。

土日など休みの日の朝んぽは私の当番で、行き先はコタハルにまかせます。

で、任せるとなると道はほとんど決まってて。。。

「コタちゃんおはよ~♪」


まずはきなこちゃん家の前で通りかかったパピー小太郎君と、きなこちゃんの出待ち。

0728013.jpg

しばら~く待ったけどまだ出てこないので、先に目的地へ。

0728016.jpg

あ、きなこちゃん来た来た♪

0728023.jpg

コタハルの目的地、ヒロ君のお家へ集合してみんなでササミタイム。

0728020.jpg

平和のために、番犬小太郎は檻の中です。 ^^;
みんなと仲良く頂いてくれたらいいのに。。。

ちょっと小太郎がうるさいけど、お休みの日の朝はのんびりできていいねぇ~

| 毎日のお散歩 | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも、すぐにコタハルちゃんと同じ目的地へ行こうとしますよ〜;^_^
F.小太郎のイイ表情の瞬間をパチリとありがとうございます♪
みんなに会えると本当に嬉しそうな顔してます!
また、会えるといいなぁ♪

| 藤原小太郎 | 2015/07/28 16:21 | URL |

藤原小太郎さんへ

コタちゃんはいつもニコニコいい笑顔ですよね^^

それに引き換え、小太郎ってばいつもうるさくてすみませんv-12
コタちゃんみたいに、人も犬も大好き~!
って性格なら、お散歩もおでかけももっと楽しいだろうな~

いつか慣れてくれるかもしれませんので、長い目でよろしくお願いします^^;

| コタッペ | 2015/07/29 11:39 | URL |

きっと、仲良くなれる時がきますよね〜♪
その日まで…
ちょこちょこ会ってたら、慣れてきますね\(^▽^)/
ごちらこそ、これからも よろしくお願いします♪
このまま変わらずいられたらイイんですけど…;^_^A

| 藤原小太郎 | 2015/07/29 14:34 | URL |

藤原小太郎さんへ

う・・・たぶん! 笑

コタちゃんがガツンと一喝してくれたら大人しくなると思う~
北斗くんにもずっと偉そうに吠えてたけど
いまではすっかり迫力負けで小太郎の方が気配消してるから。 笑

| コタッペ | 2015/07/30 11:03 | URL |

小太郎くんに うちにコタが一喝。
できる時が来るのかなぁ…

時間の問題だったりして〜;^▽^A

| 藤原小太郎 | 2015/07/31 11:09 | URL |

藤原小太郎さんへ

そうかも! 笑
天使のコタちゃんも期間限定やったりして~^m^

北斗君みたいにしぶ~いタイプになるか、
ヤマト君みたいに、いつまでも社交的なフレンドリーワンコになるか。。。

先が楽しみですね^^

| コタッペ | 2015/07/31 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1411-92ea6e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT