PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外し時

室内限定エリカラ生活始まってもう1ケ月くらいたつかな~



初めのウチは不憫に思ったけど。

0724016.jpg

もうすっかり体の一部みたいなもんやね^m^

0724020.jpg

結局、このエリカラじゃ付けてたって頑張って(?)尻尾や足を齧ってるしあんまり意味なし。

っていうか今朝はこのエリカラまで自分で外してたから完全に役目をはたしてないみたい。

0724007_20150724102807585.jpg

痒みをおさえる薬を2週間のんだけど、ちっとも治まらないしセカンドオピニオンも受けた。

でも体のあちこちから毛をムシって(!)顕微鏡で診たけど
カイカイの原因は全くはわからず、病名はつかないし、だから対処方法も不明って。
痒いわけじゃなく、内臓に違和感あるのかと触って刺激与えても抵抗ないし、
レントゲンも撮ってもらったけど、何もなかったし。

それでもカイカイするし、防止の効果うすいけどでも可愛いからもうしばらくつけとくかぁ~

| 日々のこと | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1410-d165ef09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT