PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城de散歩

毎日暑くてどこにも行けないから、せめて気分転換にと20日の夕散歩はお城の公園へ。



桜と紅葉以外のシーズンオフは人も少ないし、木陰も多くていい場所のはずなんだけど。。。

なんか全然手入れされなくなってきて、殺伐とした雰囲気になってきてる気がする~



あんまり散歩する気になれず、最近改装してきれいになった野球場の近くに陣取ってボールタイム。

0721101.jpg

ベンチに座ったままずぼらキャッチボールでもうれしそうなハルちゃん^^

0721095.jpg

しばらく遊んでたら立派な秋田犬のごてん君にも会った♪
秋田犬って顔が優しくて可愛いなぁ
まだまだ若いやんちゃさんらしいけど、すっごく優しくハルちゃんとあいさつしてくれてました。

ハルの方が落ち着きないかも。 笑

0721104.jpg

近場でテキトーなお散歩でも楽しそうだからまた行こうっと。

| 毎日のお散歩 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1409-5e34371f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT