PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいあさんぽ。

20日祝日の月曜日は朝から湿度が低くてさわやかなお天気♪

ゴキゲンでお散歩に出ましたよ~


ほら、コタハルもゴキゲンさん♪


って。
おや?  って思ったアナタはすごい。

0721008.jpg

本物のコタハルはこっち。 左端ですよ~^^  
オチリを向けてるのは黒柴きなこちゃんと小太郎君。

同じ名前だけど、まだ1歳未満のピチピチパピー小太郎君。

0721023.jpg

遠目には似てるかと思ってたけど、並ぶとウチの方が白さが目立つわねぇ
やっぱ若さには勝てないわ^m^

0721012.jpg

休みの日だと、みんなのんびりお散歩するのでオヤツタイムもあり♪

0721013.jpg

順番に並んでもらったのに。

0721018.jpg

人の分まで狙うんじゃありませんよー!

0721035.jpg

お休みはいつもの散歩でもお友達がたくさんいるからコタハルも楽しいね^^

| 毎日のお散歩 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですね〜♪
実際に、コタっぺさんが きなこちゃんと うちの小太郎の2頭のリードを持ってあるいてたら、コタハルちゃんじゃないと気づかない人もいそうですよねー( ´艸`)♡
楽しそう♪

| 藤原小太郎 | 2015/07/23 02:39 | URL |

藤原小太郎さんへ

そうそう!
一回、コタハルとチェンジして歩いてみたいんですよ~♪

でも小太郎がうるさくってダメでしょうけどね^^;

| コタッペ | 2015/07/23 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1408-03546727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT