PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼ベロ

いよいよ梅雨明け宣言も出て、夏本番毎日あっついコタハル地方です。

お天気よければよいほど外に出る気になれず。。。

日曜日は昼前からダンナサマと「昼ベロ」(昼間からべろんべろんになること)
することにして、ひたすら飲んで~食べて~たまった録画を消化して。

夕方には早めに寝る!
と、いきたいところですがそこは可愛いコタハルのために夕散歩へGO~


お腹満タン、頭もぼんやりしながらもハルちゃんと一緒に走りましたよ。

0720013_20150721115205f70.jpg

いっぱい走ってお水をぐびぐび。

0720009.jpg

男性陣はやる気ゼロ。 
でも、ニコ太郎ちゃんいい笑顔やね

0720021.jpg

あっつい中でもいっぱい走ってハルちゃんご満足いただけましたかな^^

| 毎日のお散歩 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに、お天気がよければよいほど、
外に出る気になれませんね。
それでも元気なチビーズは、やっぱり夕方には
お散歩しています。
シニアさんたちのお散歩は早朝と晩だけですが。
むふふ、コタちゃんはやる気ゼロ?
でも、とってもいいお顔ですよね(^^)。

| もっちゃん | 2015/07/21 12:53 | URL |

もっちゃんさんへ

朝から快晴だと、お出かけするぞ~!
と、いいたいところですが夏の間はげんなりするばかり。。 笑

暑いとお散歩に出ても全然歩けないですよね~

でもさすがチビーズちゃんたちは元気ですね^^

ハルちゃんはボールがあれば元気ですけど、
小太郎はまるでおじいちゃんのように、ベンチに座って
景色眺めながらにこ~っとくつろぐばかりです。^^;

| コタッペ | 2015/07/22 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1407-dc4dfdfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT