PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴まみれ

昨日も日中暑すぎだったので、19時過ぎからお散歩へ。



きなちゃんと合流したら、チャムも登場♪

チャムパパがいつもオヤツくれるからハルちゃん側から離れません^^;

07014061.jpg

散歩に出ていきなりオヤツタイムを楽しんでると、黒柴ひめちゃん登場。

黒柴女子が集まったね~って喜んで先へ進むと。

07014069.jpg

白・赤姉妹のももちゃんとここちゃんにも会えた^^

今日は女子ばっかりやね~ って言ってると。

07014084.jpg

赤柴のかい君も登場♪  今日は柴まみれやねっと喜んでると、さらに~

07014108.jpg

やまと君まで会えた~!

風が涼しいうえに、柴にまみれた楽しい楽しい散歩だったのでした♪

毎日、こんな楽しい散歩だったらいうことないんだけどね^^

| 毎日のお散歩 | 12:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ♪
オフ会でもないのに、この柴まみれは~v-10
なんて羨ましい光景なんでしょ。

| 黒豆健太ママ | 2015/07/14 13:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりヤマトは太ってるな

| ヤマトの中の人 | 2015/07/14 16:03 | URL |

わぁ♪
いいですね〜
うちの小太郎は、最近 夕方 散歩に出たがりません…
でも、こんなに友達に会えるなら行きたがるだろなぁ〜♪
わたしが柴犬なら行きたいです♪(笑)

| 藤原小太郎 | 2015/07/14 17:55 | URL |

黒豆健太ママさんへ

いいでしょ~♪

毎日こんなに会えるわけじゃないし、
この日は次から次へと柴ワンコ祭りで楽しかったですよv-10

やっぱり柴が好き^^

| コタッペ | 2015/07/15 11:02 | URL |

ヤマトの中の人さんへ

男前を撮るのにアングルが悪かったですね。 笑

| コタッペ | 2015/07/15 11:04 | URL |

藤原小太郎さんへ

夕方はホント暑いから、コタちゃんイヤなんかな?

小太郎も外トイレ派のくせに、あつい~いや~ってダダこねて歩かないことが多いですけど、
こうやってみんなに会えるとゴキゲンさんで歩きますよ♪

コタちゃん散歩拒否するなら飼い主さんだけ散歩にでてきませんか? 笑

| コタッペ | 2015/07/15 11:07 | URL |

やっぱり 友達に会えるのって楽しいんですよね〜♪

最近、少しバテ気味なのかもしれませんね…

そうか!わたしだけ散歩行こうかなぁ\(^▽^)/それ、いいかも♪

| 藤原小太郎 | 2015/07/15 12:17 | URL |

藤原小太郎さんへ

そうしましょ~♪

昨日も夕方散歩で黒柴姫ちゃんに会って、
「小太郎君ときなこちゃんが先にいるよ」って教えてもらったから
おいかけた(っていうかだらだら歩き)けど追いつきませんでした。。。残念v-12

| コタッペ | 2015/07/16 12:55 | URL |

えー
そうだったんですか…

ゆっくり散歩してたんだけどなぁ。
あと、途中で 階段を下って公園に行きました!( ´ ▽ ` )
また会えるといいなぁ〜♪

| 藤原小太郎 | 2015/07/16 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1403-823d5713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT