PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハゲ太郎改め。。。

私が愛情持って(?)「ハゲ太郎」と呼んでると、あちこちからクレームが入りました。 笑



可愛い愛称だと思ったんだけどな~

小太郎にはコアなファンがいるからね! そこんとこ考慮して。。。

「エリ太郎」でいかがでございましょ?

0707022.jpg

大小それぞれのデメリットを解決すべく、ダブルエリカラ装着してる「エリ太郎」でございます。

これだと齧らないし~すっぽ抜けないし~ 万事解決♪

と、思ったけどさすがに重そうで不憫だわ。。。 ^^;

0707009_201507071112320cd.jpg

ハルちゃんにとっては、エリ太郎でいてくれると突然襲われることがなくて安心な毎日のようですけどね^^

| 日々のこと | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1399-48687476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT