PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地へGO~♪

先週末の土曜に引き続き、日曜日も朝は寒いくらいのお天気で
今日もお出かけ日和やわ! 出かけなもったいない!!

ってことで、土曜に引き続き日曜日も出かけてきましたよ~。

特に行きたいところはなかったので、広い公園ならいっか~と鶴見緑地公園へ。
鶴014

なんだか空はどんよりしてますが、まぁ雨の心配もなく、すんごい人の数!

鶴030

なるべく人の少なそうな場所を狙って歩いてみたけど、人気なんですねぇ。。。

鶴042

人を避けて通りすぎて、途中、敷地外へ出てしまって
結局、世界の庭めぐりをするつもりがなんだかちっとも撮影スポットへたどり着けず。

ランチ

でもたくさん歩いて疲れたし、お腹もすいたので近くのドッグカフェでラ~ンチ♪

ワンメシ

コタハルも、やっぱり散歩より食い気? 笑

鶴077

食べた後はもう一度、世界のお庭を目指して敷地内へ!

鶴051

行ってみたけど。。。  でも結局、ソフト食べて終わり。
広すぎる公園はどこ歩いていいのかわからんかったわぁ~ 今回で3度目だったんですけどね。

とりあえず、外は暑くてしんどいというクレームが出たのでお次は涼しいショッピング!
カート

カート大好き小太郎が喜ぶかと思いきや、連日のお出かけですっかりお疲れ?

鶴087

バニラアイス入り冷たいクロワッサンたい焼きを食べて、お出かけ終了となりました~
たい焼きはやっぱり熱い方が美味しいね。。

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れてくると暑いけど、こちらも朝晩は涼しかったり、
日中でも曇っていると楽な日が多かった6月でした。
5月は毎日毎日暑くて、5月からこんなんで、どうなるんだろうって
思ったくらいでしたけど。
コタハルちゃんは、いろいろお出かけできて大満足かと
思いきや、コタちゃんお疲れ?(笑)
でも、雨じゃ遊びにいけないし、梅雨が終わったら
本格的な夏が来るから、行けるときに遊んでおかないとね。

| もっちゃん | 2015/07/02 09:49 | URL |

もっちゃんさんへ

6月はホント朝晩涼しい日が比較的多くて、毎日のお散歩でも助かりましたね~♪

雨の散歩も大変だけど、真夏に暑すぎるアスファルトのお散歩を思うと
まだマシなのかも! と、自分を励ましつつ雨の中も頑張ってますよ! 笑

先週末はホント涼しくて今のうちに!
と二日続けて張り切ってお出かけ強行したんですけど、
ダンナサマと小太郎は前日の疲れをひきづっているようでした。 笑

も~いよいよ7月にはいりましたし、
これからは朝晩もだんだん散歩がきつくなってきそうですね。。

| コタッペ | 2015/07/02 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1396-69c90255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT