PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換へGO~!

ノミ騒ぎもフロントラインでひと段落して、ホッとしたものの。。。

足ふきの時にかなり抵抗するようになって、なんか怪しい!!

と、思ったら今度は尻尾を齧ってまた大きなハゲを作ったハゲ太郎。
いつものピンクのエリカラじゃ幅が小さくて尻尾に届いてしまうので、いまじゃこんなことに^^;



だいぶ大きいコ用なので、幅があるのはいいけどかなり重たくとってもゴキゲンななめ。。。


そんなハゲ太郎を励ますべく、土曜日はお気に入りの丹波自然運動公園へ♪
丹019

お天気がびみょ~なので、相変わらず人も少なく、日が照らなくてとても涼しくゴキゲンさん^^

はな

芭蕉池をのぞいたり、いつもの遊歩道を好き勝手に散策してテンション上がってきたかな~

丹113

たっぷりお散歩したあとは、またもや「菓歩菓歩」でランチ。

ランチ

やっぱりちょ~美味しい! 人も少なく(いいのか?)のんびりできていいところですよ

お茶

まぁ、この時は小雨が降り続いていたんで余計にテラスに人がいなかっただけなんですけど。 笑

雨にもマケズ、お茶もしっかりいただいて満足満腹の日帰りおでかけでした♪

| 日帰りおでかけ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期、アレルギー関係があれこれ出ますよね~。
我が家もちょくちょくライオン丸になってます=3

耳にノミ~v-12
ビックリです!!
私もいまだにノミは見た事が無いので、
ドキドキ~。

| 黒豆健太ママ | 2015/07/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

ホントに、皮膚が弱いコにはツライ季節ですよね~!

小太郎もピンクのエリカラにはもうすっかり慣れて抵抗無しなんですけど
さすがに幅が小さすぎて、大きいのを用意したら視界が悪いわ、思いわで
ゴキゲンななめです^^;

でも実は、首が大きすぎて、その気になればスポっと抜けてしまうのに
気付かずに堪える姿はけなげ(?)です。 笑

ノミを見たのは初めてで、ほんとにびっくりしましたよ~!
ぞぞぞ! ですv-12

| コタッペ | 2015/07/01 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1395-d17dd76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT