PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひま子食堂へGO~♪

なんだか梅雨らしくない週末だった日曜日。
またもやコタハルはお留守番で私だけ、なっちと一緒にブロ友さんの家に遊びに行ってきました~♪

ま、犬ブロ友さんっていうか犬連れで遊びに行ったことはない。
ただひたすら飲んで食べるだけの関係なので、もはや飲み友でしかないような。。。 笑

飲み友、ひまちゃん家のワンコ、左:福ちゃんと右:祐ちゃん
ふく・ゆう

相変わらず、全くなついてもらえません

不審者がきたー!と震えるしまつ。 笑

でもいいの。 気にせずに ひま子食堂、オ~プ~ン♪
料理

それでも食事が始まったら、目の前に居ても震えなくなるからたいしたフードファイターだよね^m^

ファイター

大量にひまちゃんが用意してくれたごちそ~をたらふく食べて
ビールにはじまり、シャンパン・白ワイン・焼酎を飲みほした時にはかなり酔っ払い。。。

ボーリング

そのままの勢いでその後、近くのボーリング場へ。
十数年ぶりのボーリングではしゃぎまくったところでかなり記憶がおかしくなり。

大騒ぎしながら2ゲームしたことと、帰りに夕立にあって濡れながら家に帰ったことは覚えてるけど。。。
そこで、かなり私は怒っていたらしいです。  ごめん。 全然覚えてない^^;
眠かったのかな? 眠くてダダこねるなんて・・・ いくつ?

ずぶぬれになって、着替えを借りて、撃沈し、
早めにおいとませんとね~ って言いながら終電間際まで居座ってしまいました。

しかも、起こされたところでかなり気持ち悪く、口を開いたら吐きそうだったのでひたすら沈黙の私。

ろくすっぽご挨拶もせず、ただひたすらビニール袋をもって必死に耐えながら帰ったのでした~
いい年してお恥ずかしい

ボーリング1

色々、記憶はあいまいだけれど、タブレットの中の写真はみんな楽しそうだったよ~! 笑

いい年なんだから適量をたしなみたいと毎度反省するんだけど。
まぁあまり成長はないままです。

毎度こんなんで、ひまちゃんごめんね~  でもまた行くから! どうぞよろしくぅ

| おともだち | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れさん&有難う♪
体調は良くなりまして?

ちょっと!オレンジの服着たおっさん載せんといてー!!
ま、私も泥酔オブジェたっぷり載せたから
人の事は言えないわね。。(笑)

めっちゃ怒ってたでっ
まず、雨に濡れたのが腹立ったみたいで
ボーリングから帰宅して2チーのごはんがまだやってんけど
私がモタモタしてたら
早く用意したって!て怒られたョv-12

てことで、また遊びにおいでー

| ひま子☆ | 2015/06/23 14:08 | URL |

二日酔いは大丈夫やった?
どんだけ飲んで撃沈しても二日酔いだけにはならない
お徳体質私です♪
 
濡れたんがアカンかったみたいやね。
ひまちゃんと私に謎の八つ当たりMAXやったよ。
いびきもかいてなかったから
死んでないか確認するようにひまちゃんに指示されてた。 笑

あ、ちなみに「吐く」で迷惑は一切かかってないから安心して。
ボーリングはだんとつのビリやったしね~。   笑

| なっち!!! | 2015/06/24 05:17 | URL |

ひまちゃんへ

今回もお世話いっぱいおかけしまして…かたじけない^^;

なんとか駅までたどり着いて、握りしめてたビニール袋で大惨事もまのがれたし。
よかった、よかった 笑

ひま子食堂ではほとんど写真がなかったし
お礼にボーリングの写真を載せときました♪

そうそう、ボーリング場でもお茶を三人分買っていったら
「酒かってこーい」って言われたのでちゃんと三人分ビールを用意しましたのよ。
ま、ひまちゃん的にはチューハイって意味だったのかもしれんけど売り切れやってん。

私の記憶もそこまでで、あとは大変ご迷惑おかけしたようで。。。
八つ当たりしまくったみたいでごめんよ~v-12

| コタッペ | 2015/06/25 11:23 | URL |

なっちへ

バッチリ二日酔いで苦しんでたよ~
でも、旦那の目が冷たくて、寝込んでられず頑張って掃除したり
コタハルシャンプーに出したり、頑張って働いたさ♪

バカスカ飲んで、八つ当たりまでしまくったようで申し訳ない。。。
全く覚えてないのよね~
たくさん食べすぎて怒られて、ボーリング場ではしゃいだことは覚えてるけど
あとはもう気持ち悪かったことしか覚えておりません。

いいかげん、飲みすぎない量を覚えないとね~ 笑

| コタッペ | 2015/06/25 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1392-1119c590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT