PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コクマチャちゃんに会いに行ってきました♪

昨日はリフレッシュ休暇をとって、コタハルにはお留守番を頼み
くるみこちゃんとワン抜きで名古屋までお出かけしてきました~♪

目的地は、コクマチャちゃんのお家^^
コクマチャ

ワンコは苦手だけど、人は大好きというみんなとめいいっぱい触れ合うために
ワンズはお留守番だったのですが、そのかいあって力いっぱい歓迎してくれましたよ~

くぎつけ

熱烈キッスをたくさん受けたあとは、お茶をいただきましたが。。。
やっぱりみんなやることは同じやね。 ^m^ コロちゃんはお姉さんらしく落ち着いてたな~

プロレス

お茶をいただいたあとは、マチャちゃんの生プロレス観戦。 笑
めっちゃ激しい戦いなのに、無音。  黙々と激しいバトルが続く姿がめっちゃ笑えるぅ

お昼

お昼まで御用意していただいて、ごちそうになったあともまだ続くプロレス。。。
人見知りするコロちゃんと聞いていたけど、しばらく一緒のお部屋にいてくれましたよ~^^

コロちゃん

順番に抱っこまでさせてくれました

そのあとは、チビーズのフタリと一緒に大須商店街へ♪
商店街

かなり大規模なアーケード商店街をぶらぶらして食べ歩きっ

大須

商店街の通りが広いし、たくさんのお店の前にベンチも置いてあるし、
食べ物も色々あるし、こんなところが近くにあったら毎日お散歩で入り浸ってしまいそう^m^

ジェラート最中や台湾から揚げを食べた後は、車で移動して。。。

「柴ふく」さんでかき氷♪
かき氷

めっちゃべっぴんさんの赤柴ちゃんが看板娘のお店。
すごく人懐っこいけど、ワンコは嫌いなんだって^^;
なので、みんなで店先でいただこうと思ってたけど、
看板娘の柴ちゃんにお許しもらえず、私とくるみこちゃんだけ店内でいただきました~

ふわふわの氷で、頭もキーン!とならない美味しいかき氷でした

プロレス2

お腹もいっぱいになったところで、帰りに車からテレビ塔も見せてもらいつつコクマチャ家へ。

またもやプロレスの続きを見たり、コロちゃんと戯れたり。
いつもブログで写真だけみてるコクマチャちゃんたちと触れ合えて楽しかった~♪

みんなで

最後に記念にみんなと写真を撮って、おいとましてきました。

もっちゃん、いろんなところへ案内していただいて本当にありがとうございました^^
コクマチャちゃん達にもた~~~っぷり歓迎してもらってうれしかったです

楽しい柴まみれの一日でした♪

| おともだち | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
初めて会う人にはびびることの多いコロですが、
最後にはゴロンしてお腹みせるほどでしたよね。
もっといろいろ行きたいところもあったけど、
また次回のお楽しみということで。
お手製オヤツもワンズは喜んでいただいてます。
あ、お酒もムフフでした。
チャロが来てから、自分でお酒はほとんど買わないので
楽しませていただきますぅ。
昨日はとても暑い日になってしまいましたが、
今度は涼しいときに遊びましょうね~。

| もっちゃん | 2015/06/11 15:52 | URL |

すっかり読み逃げ専門で...汗汗
コマクチャちゃんに会ってきたんですね~!!
いいなぁ。
大歓迎が羨ましい~。
私も、健太抜きで行って柴まみれしてみたいです~。

最後のお写真は、どちらがコタッペさんでしょ?左かな?

※帰った後...
こたくんとハルちゃんのチェックが激しかったのでは?

| 黒豆健太ママ | 2015/06/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんさんへ

いや~本当に想像以上のおもてなしお嬢隊の熱烈歓迎を受けてうれしかったですv-10
コロちゃんもずっと一緒にいてくれて、撫で放題だったし、
クロちゃんはにっこにこだったし、
マチャちゃんのプロレスは見ごたえあったし、楽しかったです♪

涼しくなったら、また観光もしてみたいです。
愛知県もいろいろ見どころ満載ですね^^

今度は、ぜひ水曜日以外にお伺いして小籠包をいただきたいですぅ^m^

| コタッペ | 2015/06/12 12:05 | URL |

黒豆健太ママさんへ

コメントありがとうございます♪
私の方こそ、いつも失礼してるんですから
読み逃げでも全然お気になさらないでくださいね~^^

クロちゃんと、マロちゃんが順番に来てくれたときは
全然触れ合えなかったんですけど、
今回は、そりゃあもうすーーーーっごい歓迎をしてくれましたよ! 笑
コタハルにもそんな大歓迎されたことはないので、大満足でした^^

私の姿は。。。内緒といいたいところですが(笑)
でかでかと写ってますもんね。 左で正解です♪

帰ったあとは、わりと冷たい反応のコタハルでした。
匂いがすごくてやきもちやいてくれたのかな? ^m^


| コタッペ | 2015/06/12 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1384-74d44ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT