PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜でお散歩♪~恵那銀の森~

馬籠宿をあとにして、次にむかったのは「恵那 銀の森」
恵那

飲食店がいくつか入ってる複合施設で、暑い日でも涼しいかも~と思ってやってきました。

人の多い、飲食店ゾーンはささ~っと通り抜けて遊歩道で散策です。
遊歩道

日陰は風が吹けば涼しくて、ホッとする~^^

夏

でも、まだ5月だというのにすっかり夏みたいな日差し。。。

川

川沿いの歩ける範囲を往復して、しばら~く涼んだりしてました。

路

こっちの遊歩道へはあまり人もいなくてくつろげましたよ♪

花

涼んだあとは、お茶をしようと移動してお花と記念撮影。
・・・しようとしたけど、もうすっかりお疲れのご様子。 

ソフト

でもソフトクリームを買ってきたら、すっかり復活しておりました。 笑

てなわけで、特に何をしたわけでもありませんが。。。
テケトーにドライブしつつ、夏本番前の最後の車中泊を楽しんできたのでした♪

車中泊するには暑すぎるので、も~~~しばらく秋ぐらいまではぶらり旅もおあずけです

これからしばらくは家で大人しく過ごしまっす^^

| 東海 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1380-c3245f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT