PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北陸ぶらり旅~徳光PA・ハイウェイオアシス~

福井で美味しいものを堪能したあとは、そのまま北陸道を北上して金沢をめざしまっす!

途中の徳光SAハイウェイオアシスへ寄ってみました。
海

お~♪ 波打ち際まで降りられるっ

さっそく、じゃぶじゃぶ。 入っちゃたよ。。。。

海3

めずらしく、ハルちゃんもテンションアップ♪

海4

スイッチ入ったらしく、爆走してました^m^

海5

日差しがきつくて、ちょっと砂浜も熱かったけどめっちゃ楽しそ~^^

熱中症にならない程度に切り上げて、しばらく休んだあとはまっすぐ目的地へ。

道の駅「倶利迦羅 源平の郷」へ到着。
宿
※もちろん、芝生は犬立ち入り禁止(泣)

ホントは「内灘サンセットパーク」にしようと思って行ったけど、
食事できるようなところもないし、お風呂もいまいちそうだし、時間もあるし。。。

お風呂と食事処がある施設に移動しよう!
と、ここまできたのですが。。。。
うん。 ちょっと今回はウロウロしすぎで失敗する傾向にあるみたい^^;

お風呂は家族風呂が少し大きくなった程度だし、
食事処はあるけど、生ビールが在庫切れとかいうし(笑)
コンビニもあるかと思えば、しょぼすぎだし。

まぁ、道の駅って行ってみないとわからないところが醍醐味! なのよ。 うん。。。

寝る

今回はハズレを引く旅になってきたけど、コタハルはどこでもいいみたいでした。 笑

あと1回、つづく!

| 北陸 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね♪いいね♪
無計画なところが楽しそう~。
うちもだけど計画せずにいくと当たり外れ大きいよねぇ(笑)
(内灘サンセットパークもイマイチだったよ…徳光PAが一番充実してるかも)

| がんちゃん | 2015/05/29 12:38 | URL |

がんちゃんへ

そうそう。
無計画だからこそ、アタリもハズレも大きいよね~ 笑

内灘サンセットパークもいまいちやったんや!
最終日に内灘近辺で遊びたかったから、移動したのが失敗やった~
移動せんかったらよかった~~~
ってずっと引っかかってたから、それきいてなんかスッキリしたわ♪ 笑

徳光PAの上りはよかったよね^^

ほどほどに人がいて、トイレが綺麗で、美味しい食べ物がある
いい道の駅はなかなか出会えないものねっ 笑

| コタッペ | 2015/05/29 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1376-6e18d488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT