PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔話(ハル)

昔の写真を眺めてるだけで、時間ってあっとういまに過ぎてしまいますねぇ~

ちっとも整理が追い付かないし、
ようやく1年分整理してフォトブックを作ろうと編集してたら保存前に消えてしまったり・・・

なんだか完成する気がしなくなってきたけど、とりあえずパピーハルちゃんの写真でも。

お迎え当日のハルちゃん^^
ハルpapi002
柴犬が尻尾振ってる!!!  といたく感動した私たち。 笑
だって~ 小太郎って当時は全く尻尾振ってみせてくれなかったんだもん。

明石から長時間ドライブもなんともなく、無事我が家に到着~♪
ハル

まぁ当日からなんの躊躇もなく、やりたい放題自由にふるまってました。

初日の夜からへそ天で寝たり。。(柴犬がお腹だしてる! とまたもや驚く夫婦) 笑
1ハル

先住犬にパンチをお見舞いしたり、嚙みついたり。。。ヒドイ!

ハル019

こうして写真で振り返ったら、小太郎ってすごく優しく接してくれてたんだなぁ

記憶の中では、ハルちゃんに怒りまくってた覚えしかないんだけども。。。 なんで?

ハル2

お散歩デビューも、病院も順調にこなしてすくすく成長♪・・・すくすく・・・?

ど、どちらさまで?!
誰

成長過程で、なんだか違う生き物になりそうになった危機もなんとかのりこえ。。。 笑

仲良し

に~ちゃんと仲良く、毎日元気に過ごしておりました^^

女装

若気のいたりで女装(笑)させられたりもしたけど。^m^

ハル061

2010年の写真を振り返ると、本当に一緒にいることが多いんです!

いまじゃ~~~~そんなことはほとんどないんだけど

ハル060

まぁなにはともあれ、
写真で振り返ったパピーハルちゃんは家族みなに愛されて元気に育っておりました♪ チャンチャン

| はるちゃん | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピハルちゃん、可愛い~っ。
そうそう、成長過程で違う生き物になることありますよね。
コロはガリガリで、しかもシッポがダラダラで、
ものすごくかわいそうなみすぼらしい犬に
見えた時期がありました(^^;)。

ふふふ、コタちゃん、優しいお兄ちゃんだったんじゃないですか~。
これからもふたり仲良く過ごしてね~。

| もっちゃん | 2015/05/21 20:01 | URL |

チビハル~可愛い~(*^_^*)
でも お顔がやんちゃ^^
こんな時期があったのねー(当たりまえか^^)
優しい兄ちゃんコタちゃん
やりたい放題ハルちゃん 微笑ましい~
確かに今のコタハルとはなんか違う^^
こんなん発見したら 進みませんな~
いや~いいもん見させてもらいましたよん

| asamichi | 2015/05/21 23:17 | URL |

もっちゃんさんへ

ハルちゃんは最初っから本当に手のかからないイイコでした~^^
夜でもキュン鳴きせずに、へそ天で爆睡だし、
おトイレもほぼ、シートでちゃんとしてたし♪

先住犬にも物怖じせず、すぐになじんでくれたものでした。

でも、小太郎はいつまでも居座るつもりの客人に限界スレスレで
怒ってばっかりいたはずなんですけどね~
写真を見れば、小太郎なりに頑張ってくれてたんですね^^

最近もキレ気味の小太郎が、ハルに八つ当たりすることが多くて
なかなかハルちゃんが気を許してくれないので、
くっつくフタリがみれなくて寂しいですぅ。。。

| コタッペ | 2015/05/22 10:36 | URL |

asamichiさんへ

お腹ポンポコリンで天真爛漫なハルちゃんは
本当に手がかからなくて、イイコでした~♪

途中、アリクイだかピンシャーだかなんかわからない生き物になりかけましたけど。 笑

そんなこんなハルちゃんも、元気に成長してくれてる姿を見直すのは
楽しいです^^

気が付けばあっという間に時間が過ぎてて、ちっとも前に進まないのが問題。 笑

| コタッペ | 2015/05/22 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1372-dcbefa21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT