PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔話(小太郎)

最近、フォトブックを作ろうと思い立って昔の写真を整理中なんですが。。。

コタ006

もうね! 久々にみたらかわいすぎるでしょー!!!!!

コタ009

こんなに、こんなに可愛い子犬をみて、なんで育児ノイローゼになるんでしょうね。 笑

コタ021

こんなに可愛いかったんだな~   と、懐かしく見直してましたらば。

コタ024

だんだん毛質が怪しくなってきてるな。。

コタ027

迎えてひと月半後には別犬やんっ

コタ001

当時カメラを持ってなかったので、妹がいつも遊びに来ては撮影してくれてたんですが。

比較写真まで作ってくれてて。 笑
すげ~  お互いひどい変わりようだぁ。。。(私も今より10キロは細い! 爆)

コタ029

剥げてあまり生え変わらないうちにお散歩デビューもしたんだけど。
も~~~ぜんっぜん歩かなかったなぁ。。。

ここからは妹によるアテレコです。 笑
コタ003

気合だけはありそうに見える。

コタ004

ちっとも進まなくって、新米飼い主はイライラしっぱなし。 笑

コタ005

もうね、距離を置いて私たちを見守ってた妹はおかしかったでしょうねぇ~ ^^;

今みたら、も~笑けてしょうがない当時の小太郎と私でした。  チャンチャン

| 小太郎の仔犬時代 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんめっちゃかわいいやん♪
足がぶっとくて肉球がキュートですやーん(*^_^*)
で・・・この状態が噂の?皮膚の病気やった時期??
めっちゃ細いなぁー(人の方も・笑)
これはこれでキタキツネみたいで可愛いけど。。(苦笑)
結局、何が原因やったんやろねぇ?

私も福で育児ノイローゼになったタイプやから
気持ちはよー分かるわぁ。
祐の時は余裕もできたし
手のかからん子やったからラクやったけど・・・

| ひま子☆ | 2015/05/21 12:13 | URL |

ひまちゃんへ

も~~~めちゃくちゃ可愛いやろ?! 
この時の小太郎なら、モデル依頼殺到やったと思うわ~ 笑

それもすぐにハゲ太郎になってしもたし、
ガリガリの耳でかで、「キツネ」とか「バンビ?」とか
マジで聞かれてたし。
キツネもバンビも散歩するか~いっ 笑

結局、皮膚病ってわけでもなく、そのうち生え変わってきれいにはなったんやけど。
「あの犬病気ちゃう?」って当時噂していたというなっちの気持ちもわかるよね。
私だって、今こんな犬が歩いてたら早く病院行ってくださいって言いたくなるよ^^;

小太郎の時は育児本見て、しつけ教室行って、思い通りにならへんって悩みまくったもんやけど
ハルちゃんは。。。
放置でとってもイイコのままやし。
ふたり目って気楽にできるのがいいんやろうね~^^

| コタッペ | 2015/05/21 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1371-7cce6af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT