PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルの温度差

今朝は雨もなんとか止んでたけど、雨上がりの散歩は足が泥だらけ~
そんな時はお風呂場で足を洗って、その後は小太郎の一番テンション上がるお楽しみ。



さあ!足ふきタオル投げの時間ですよ~♪

0519029.jpg

足ふきした後は、そのタオル投げをして遊ぶのが小太郎のきまりごと。

0519014.jpg

まぁ、やっても5分ほどしか続かないんですが、すっごく楽しそうにタオルを運んでくるのが
可愛くってしばらくお付き合い^^

0519023.jpg

で、これが朝の散歩後は必至で参加するハルちゃん。
ボール以外には興味がないのに、この時ばかりは本気を出して小太郎からタオルを奪います。

0519038.jpg
なぜならば。。。

1分でも早く終わらせて朝ごはんが食べたいんだもんねっ^^

※1枚目の写真も、タオルを待ち構えてるのじゃなく朝ごはんを待っているのです。 笑

| 日々のこと | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンションアゲあげのコタちゃん可愛い^^
ごはん というまるで違う目的のハルちゃんがおかしい^^
でもどっちも真剣なのは同じだね

| asamichi | 2015/05/21 00:45 | URL |

asamichiさんへ

小太郎がすっごく可愛いでしょ~♪
朝の散歩後は時間もあまりなくてゆっくりしてられないんですけど
こんな顔されちゃ~用事もほっぽってお相手したくなります。

でも、ハルちゃんがゆるしてくれないんですけど。 笑

| コタッペ | 2015/05/21 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1369-9617113b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT