PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW3日目♪ BBQ

もうすっかりネタが古くなってきましたが・・・ 引き続き、GWの続きです^^

5日(火)はくるみこちゃんの実家にてBBQしてきました♪

セナとまもなら歩いて行けるくらいの距離ですが、(柴犬は長距離歩けません 笑)
荷物もあるのでみんなで車でブーンと。
車
行く前に途中のスーパーで買い出し中、私とワンズは車でお留守番。
3列シートだから、広々~♪ ^m^

ノリ

到着後、とりあえず現場チェックとあいさつに忙しいワンズ。

くるみ、セナ・まも、コタ・ハルと、くるみこちゃん実家のワンコ・クッキーも参加です。

ノリノリ

人のお家が好きなので、ノリノリですよ~^^

BQ064

炭をおこすのはめんどくさいので「炉辺大将」でお手軽BBQ。

お肉のあるところにワンズあり。

BQ074

くるみの尻尾が垂れてるのは食事中だからですよ~
食べるときは尻尾が下がるんだって。

BQ054

お腹が膨れたら日向ぼっこ。 いくら日陰は涼しい日だといってもなんでわざわざ。。。?

まるでサウナと水風呂のように、日向と日陰を行き来するワンズたちでした。 不思議。

BQ127

やってるときは何も気づかなかったけど、写真を見直したらハルちゃんとクッキーはよく一緒にいたみたい。
犬に興味のないハルちゃんはケンカにならないから安心。

クッキーも、まもや小太郎にガウられてドギマギしながらも刺激的な一日になったかな^^

BQ133

私はコタハルと一緒にBBQができて楽しい一日やったけど
ワンズ的にはどうなんでしょ~ね? 笑

4日間中、3日連続でおでかけが続いた小太郎は、なんだかぐったりお疲れのようでした~ 爆
最終日は私が真面目に家事してる間、ゆっくり休んでもらいました^m^

| 高瀬川の会 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1365-404f5d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT