PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW2日目♪ オフ会へ

GW2日目の4日(月)はInstagram(写真投稿サイト)のオフ会へ行ってきました^^

雨予報だったけど、結局降られずいい感じでスタート♪
4ワン

近所のワン友きなこ(左)とくるみ(奥)も一緒です^^

バラバラ

わらわら~っと総勢13匹の柴犬がドッグランへ~!
圧巻なんだけど、写真では伝わらないですよねぇ。。。 笑

大型犬

先客の大型犬にも全く物怖じしないハルちゃんには感心!

ハル

安心してフリーにしてられます。

2バラバラ

もちろん、我が家のお殿様は常に私と一緒^^;

バラバラ3

断じて離すわけにはまいりません! み~て~るだけ~

ラン1

13匹中、9匹が黒柴なんですよ~  赤柴少なすぎっ^m^

寝る

で、お金を払って入場しているというのに走らずくつろぐワンズたち。。。 笑

カフェ

その後はいったんカフェでランチをしてから。

公園

すぐ隣の公園の広場でまたもやまったり~

と、思いきやここでは突如走り回ったりしたんですよ。 さっきのランで走ればいいのに!笑

全員
(左から、花・丸・つくし・こむぎ・くう・ララ・げんき・くるみ・もみじ)
(ベンチ左から、きなこ・くるみ・ハル・小太郎)

最後に記念撮影してお開きとなりました~♪

久々の柴祭り楽しかった^^
テキトーにわらわらと集まって自由きままにすごす柴らしい集まりなのがいいよね

※綺麗な画像の写真は全部お借りしました^^可愛い写真をありがとうございました

| 日帰りおでかけ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1364-fa43fe00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT