PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW1日目♪

3日から6日までお休みだったゴールデンウイーク♪
今回はみっちりコタハル孝行のお休みだったので、順番にUPしていきま~す^^

まずは、3日(日)。
ダンナサマの唯一のお休みだったこの日は家族で丹波自然運動公園へ。
丹波013

高速はどこも渋滞だろうけど、ここは大丈夫でしょう~
と、行ったけどさすがGW! さすがに縦貫もいつもよりはずいぶん多い交通量でした。

でも、この遊歩道はいつもどおり無人♪
丹波009

ハルちゃんもビューン!と飛びますよ~

丹波081
この並木道は何度来ても飽きないな~

丹波027

睡蓮(?)はまだまだでした。

丹波025

見ごろは6月くらい?で暑い時期にはこないので、一度も見た事ないのが残念。

丹波121

藤の花はお初♪  キレイだね~

丹波159

と、花よりボールのお嬢さんがお待ちかねなのでそろそろボール休憩。

しばら~くお付き合いしたところで、お腹が空いてきたのでランチへ移動。
丹波178

公園からうっかり下道の渋滞に巻き込まれつつ向かったカフェ「菓歩菓歩」



緑あふれる(笑)テラス席からは、鯉のぼりも見えました♪

ランチ

写真撮影しつつ、心地よい風に吹かれてポケ~っと待つことしばし。。。

料理
のんびりと頂いたパスタランチの美味しかったこと!!!

食べログではわりと厳しい口コミだったので、期待してなかったけど美味しいやんっ
確かに、サラダ・スープ・パン・パスタのセットで1500円前後ってのは高いけど。。。

オサレな街中カフェにも全然負けないくらい美味しいパスタでした

ただ。。。



ちょっと、お上品なサイズだったので。
丹波220
ケーキも追加してさらにお高くなっちゃったけどね。 笑

このケーキもまたしっとりと美味しく、リピート決定のお店を開拓できて大満足♪

なかなか楽しいお出かけになった一日目は満腹・満足で終了~

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、またまた美味しく楽しいお出かけされたんですねっ。
それにしても、GWとは思えないほど無人っ(笑)
素敵な穴場ですねぇ。
コロもこんなところならGWでも連れて行けそうですが
我が家からは遠すぎる~。
さて、お次はどこに行かれたのかな。

| もっちゃん | 2015/05/07 16:53 | URL |

コタハルちゃんのプリっとしたおしりがかわいい~(*≧∀≦*)
藤棚に鯉のぼり、素敵な場所ですね♪
ランチも美味しいそう(*^^*)
次の更新が楽しみだ♪

| ちょこ | 2015/05/07 18:57 | URL |

もっちゃんさんへ

小太郎が喜ぶ場所と言えばこの公園なんです^^
いろんな球技場や陸上競技場と、遊具がある場所なんかは人がたくさんいるんですけど
午前中の遊歩道は無人なんでとってもお気に入りです♪

GWはどこもいっぱいだし、道は混むしなかなかお出かけしづらいですよね。
途中の道の駅もすごい車でいっぱいでスルーしました~
大型連休って全然うれしくないです。 笑

このあとの予定はもう全部バレてますよね^m^

| コタッペ | 2015/05/08 11:00 | URL |

ちょこさんへ

柴のおしりって、ついつい触りたくなるくらい可愛いですよね^m^

この運動公園は、お花もキレイだし、桜もあるし、
なにより小さいけど、竹林と紅葉は見ごたえあるのに人が少ないってのがいいんですよ~!
嵐山いくより断然おすすめです。 笑

4日、5日もコタハルとおでかけしたんですが、
3日間連続のお出かけでその後すっかりお疲れの様子です~^^;

| コタッペ | 2015/05/08 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1363-92c53e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT