PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄桜でお花見

めっちゃ暖かかった土曜日。

夕散歩がてらいつもよりちょっとだけ足をのばして黄桜カッパカントリーでお花見♪
桜

18時過ぎだったから全然「黄桜」感が出てないけど。 笑

コタハル

しかもとうに散り始めてあんまり残ってなかったしね~^^

ビール

途中で買ってきたたこやきとから揚げを用意して、生ビールを頼んでさあ宴会お花見。

と、飲み始めてしまったけど~ 日が暮れる前に写真撮らんと!
リフト

ビールを置いて、慌ててリフト撮影。  花より団子になりがちな私たちはダメね~ 笑

リフト2

片手でセナをリフトして、器用に写真を撮るなっちを気楽に傍観してたハルちゃん。

リフト3

まさか自分たちも同じ目にあうとは思ってなかったでしょう。^m^

コタハル順番になっちにリフトされて。。。
ムーン

ちょっと放心状態のハルちゃん。 笑

黄桜059

さ、全員リフト撮影も済んだことだし、いただきましょう~♪

黄桜071
すっかり長居して楽しくお花見していた私たち。

売店は開いてるけど生ビールの販売は18時までとは知らず、
どうどうと19時前に2杯目を買いに売店へ行き
「本当は18時までなので、これで最後でお願いしますね」
と、ビールを差し出しながらにっこり店員さんにたしなめられた私なのでした~

知らなかったとはいえ、ごめんなさいっ
迷惑な客に対して毎年、とても優しい販売員さん
来年もまたよろしくお願いします。 笑


| 毎日のお散歩 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいお出かけが続いてますね。
BBQも楽しそうだったし、お散歩がてらの
一杯もいいですよね。
桜は綺麗だけど、ワンコとの撮影は難しい。
クロ以外はリフトも大丈夫だけど
10キロ超えのクロはかなりツライ。
でも、やっぱり桜と撮るにはリフトしないとね~。

さて、次はどこで飲むのかな?
いや、どこにお出かけするのかな。

| もっちゃん | 2015/04/21 13:43 | URL |

もっちゃんさんへ

我ながら、ここ最近は呑んだくれてばかりのようでお恥ずかしい~^m^

桜を見ると宴会せずにいられないのはどうしてでしょう。 
ちっとも花をみてないのにねぇ~ 笑

3キロ弱のチワワは簡単にリフトするなっちも、
コタハルは相当きつかったようですよ^^
やっぱり10キロ前後となると、桜をフレームに上から撮るしか無理ですねぇ~ 笑

次のお出かけは5月半ばかな♪
GWは絶対高速に乗りたくないし、それを過ぎたらまたダンナサマの仕事が忙しいらしいし、
そんなこと言ってたら今度は梅雨がきて、暑くなって。。。

ワン連れのお出かけっていい季節は一瞬ですよね^^;
も~家のガレージで車中泊宴会しようかなっ 笑


| コタッペ | 2015/04/22 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1356-17265688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT