PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンズとBBQ♪ 続

食事中に雨がきつくなってきて、日もないからどんどん冷えてきた。。。

くるみ

すっかり退屈したくるみが、散策したそうだけど雨がやむまで待って~

お肉も全部平らげて、締めのホカホカおにぎりも完食したあたりで雨もすっかり止んだので第2ラウンド♪

ラン

着てきた服は泥だらけのビシャビシャで着せるのもちょっと。。。
と思って予備の着替えをきせてダッシュ~!

食事中待たされて退屈してたのか、まぁノリノリで走り回るコタハル^^

ハル

ハルちゃんもボール遊び満喫して満足かな♪

さくら

くるみも走ったり、穴掘ったり、楽しそうやったよね~^^

爆走する小太郎に体当たりされたまも嬢。
綾176
3回転くらいして、頭も体ももれなくびしょ濡れになりました。 ごめんね^^;

たくさん走ったあとは、うさぎ小屋へ~
ウサギ
いつもドスの効いた声をだすハルちゃんがキュンキュン鳴いて呼ぶも、うさぎはみんな逃亡。 笑

それでも小屋の周りを何周も駆け回って、かぶりつきでした。
猫やらうさぎやら小動物が大好きなハルちゃん。 でも犬には基本興味なし。^m^

ソフト
少し体が温まってきたところで、濃厚ソフトクリームをデザートに♪

うさぎより、やっぱりソフトのハルちゃん。 笑
コンビニソフトは食べない小太郎も、牧場のソフトは大好物です!

記念

一通り食べて、遊んで満喫したところで17時には帰路に着きました~
今年の夏に京都縦貫自動車道が全線開通したら、もっと行きやすくなるし楽しみ♪

| 高瀬川の会 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビニソフトじゃなく牧場ソフトだなんて
コタちゃんグルメ^^
小動物好きのハルちゃん
ドスの効いた声て どんなんだろう^^
雨降りでも コタハルと一緒なら楽しそう。

| asamichi | 2015/04/18 19:11 | URL |

asamichiさんへ

ハルちゃんは何でも美味しくいただきますけど、
小太郎はパンとかりんごとか、ソフトとか気に入ったものしか食べないんですよ~
贅沢ですよ9ね。 笑

警戒して吠えることが多い小太郎と違って、
ハルちゃんは基本、吠えないんですけど
うれしいときほどお腹の底から「ガウガウ!ワンワン!」って
低~い声で吠えるんですよ。
知らない人がみたら怒ってるようにしか見えないくらい渋く。。。 笑
でも本人はうれしいって言ってるつもりなんですけどね^^

そんなハルちゃんがキュンキュン高音で鳴いてる姿はそれはもういじらしい!
んですけど、うさぎさん達には全く伝わりませんよね~ 笑

| コタッペ | 2015/04/21 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1355-1162762e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT