PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンズとBBQ♪

昨日はリフレッシュ休暇(笑)をとって、いつものワンズたちとBBQへいってきました♪

先週の週間天気予報では晴れだったから、みんなの予定をやりくりして決めたのに
なんと! 予報では嵐になってるぅ~~~~

それでもずぶぬれ覚悟で決行するあたり、さすが!食いしん坊クラブご近所のメンバーです^m^
黒柴くるみ
くるみせなまも
チワワンズのセナとまも
それと、ウチとワン抜きでsinoちゃんの総勢4人と5ワンズ。

道中は雨が降ったり止んだりの繰り返しだったけど、なんとか雨も止んで。
手ぶらBBQが出来る「綾部ふれあい牧場」に到着後、とりあえず芝生で走りまわる~
ラン
その昔はドッグランという名の、今はヤギを放す遊牧場? 子供が遊ぶ遊技場?
とりあえず囲いはあるのに、出入り口に扉がないのでワンズが飛び出さないように見張り2人で対応。

写真が豆粒サイズしか撮れてなくて全然わからないけど、5ワンズ楽しそうに爆走♪
気持ちよさそうだった~^^

ワンズのリフレッシュがひと通り終わったあとは、BBQはじめますよ~っ
BBQ
生ビールはオーダーできるし、ドライバーのノンアルは持ち込み可だし、いうことなし♪
雨上がりの芝生で爆走して大満足のコタハルの服は、、、、泥まみれ。^^;
まぁ、その笑顔を見れたら何でもいいさ~!

焼き
しだれ桜を見ながら、焼き焼き。
モツうどん煮込みやら、石釜ピザ、お肉にホタテ。
天気予報に反して暖かい日差しの中、うまうま~♪とゴキゲンに食べていると。。。

雨

見る見るうちに本降りの雨雨雨。。。
さ~~~このあとどうなる?!

| 高瀬川の会 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1354-49266a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT