PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しだれ桜とコタハル

朝は雨だったけど昼から日曜にかけてようやく晴れ予報の週末。
せっかくだからぷらっと福知山へ車中泊に^^

道中は雨だったけど、道の駅「農匠の郷やくの」へ着いたら晴れてきた♪
福158

さすが土曜日。観光バスでぞろぞろとお客さんがくるほどおおにぎわい。
しかも、道の駅へ入らずどんどん歩いていくので私達も人の流れについていくことに。

何があるのか知らずについていくと。。。

福041

しだれ桜並木が見えてきました~

福001

どうやらここがお目当てのようです。
この近くの竹田城を見て、しだれ桜をみて、出石に行ってお蕎麦を食べるツアーがあるみたい^^

福030

がんばって記念撮影もしたりしたけど、とにかく人が多い!

福047

道の駅へもどりましょ~♪

敷地内にお風呂もあるから選んだだけだったけど、かなりひろい!

福056

駐車場の近くは人がいっぱいだったけど、敷地の反対側は人がいな~い♪

福077

ここにもしだれ桜はたくさんあるのにもったいないっ

福128

思わぬお花見ができてラッキー♪

福143

チューリップも咲いてたよ^^

福148

昔は花には興味なかったのにね~
コタハルと出かけるようになって、写真撮るようになったら、やっぱり背景がきれいな方がいいし^m^

福154

でもやっぱり最後には花よりだんご。
敷地内の夜久野マルシェの前で、お蕎麦をいただきました。
いい香りで美味しかった♪

と、ここまではよかったけど。。。

泊まるつもりやったけど、早く着いてしまったので結構時間があまってしまった。 笑
ので~
やっぱり別の場所で泊まるために移動する事にしました。

明日に続く!

| 京都府 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1352-0386895e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT