PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道散歩

昨日の夕方は雨も止んだので明るいうちにお散歩へ。



まだ木によっては桜も残ってる^^

ま、でもモデルが参加する気ないので、撮影会にはならず~ ハルは完全フレームアウト!^^;

0408023.jpg

ぼちぼち歩いてると、また柴の集会♪

0408038.jpg

その中でもだいたい、犬連れでアラフォ~は時間制限がない人が多く。。。(ウチらだけ? 笑)

511.jpg

あまりの寒さに、しんちゃん(♂)をお家まで送り届けるついでに
中にまであがりこむコタハルきなこ。 とその飼い主たち。 笑

644.jpg

おっとりとした性格のしんちゃん(推定10歳超え)は、暴れん坊たちにかなり引き気味っ 爆

ギャングヤング(?)柴ズの洗礼を受けて尻尾がだら~ん。。。 
でも飼い主さんは、初めての犬がしんちゃんで、大人しいのが物足りなかったらしく
犬らしい(?)ギャングヤングに大喜び! 笑

それに気を良くして、ゆっくりお茶をいただいて帰ってきたのでした♪

また、お散歩中にピンポンできるお家が増えてうれしいな^^


| 毎日のお散歩 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんちゃん♪
たま~に会えるわんちゃんですね。
おっとりしてて優しいからガウ女のノンちゃんでも安心して見てられます。
立ち寄り地点のどこのおうちでもコタハルちゃんは楽しそうですね♪
うちは警戒して入ってくれないかも・・・。

| カノンママ | 2015/04/09 17:36 | URL |

カノンママさんへ

私もほとんどあったことがなかったんですけど
この間は初めてじっくり一緒に過ごしました。
すご~く大人しくて優しいのに、お散歩は誰よりも元気に楽しんでましたよ^^
若い柴ズは全然歩きませんから~笑

コタハルはとにかく人の家に上がり込むのが好きなんですよ!
警戒心ってものがソコにはないのかも。 
ただし、よそのワンコがウチにくるのは嫌がるという、勝手なヤツラです。 笑

| コタッペ | 2015/04/10 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1350-f1c2633d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT