PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見散歩

近所の桜はもう満開♪

なのに、昨日以外はずっと雨予報なので、この日を逃すまいと夕散歩がてらお花見してきました~

花見005

もうちょっと晴れてたらいうことなかったのになぁ。

花見013

何枚か写真を撮ったあとは、お馴染みセナ・まもと合流してお散歩へ。

花見018

柴の集会なんかもしつつ、宴会場へ向かいますよ~

花見020

途中の100均でレジャーシートやカップ、お酒につまみなども買ってさあ愛でますよ^^

宴会

真っ暗だったのが残念やけど、人通りもなく貸切の宴会場。 笑

花見031

なんとか散る前に宴会お花見できてよかった♪

花見070

途中、おトイレ借りたコンビニでワインをもう1本買い足して飲みほし、帰りがてらアイス休憩。
ほとんど肴がなかったから2本でかなり酔ってたけど、ちゃんと撮ってた^^

この4ワンズなら、食べ物絡んでも喧嘩にならないのです。

大満足のお花見散歩でした~^m^

| 毎日のお散歩 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ,見事な桜並木!!
しかも,人がいない?貸し切り状態ではないですか!
こんな素敵な場所で,花見をせずに宴会とは(え?笑)
究極の贅沢ですね~。

| ももんが | 2015/04/03 13:18 | URL |

ももんがさんへ

あら、いやだ!
ちゃんと桜の写真も撮ってるでしょ~ 笑

うちの近所はわりと桜がたくさんあって、春先のお散歩は贅沢なんですよ^^

宴会花見をしていた場所は、おおきなグランドやテニスコートなんかが
あるところで、奥まってるのでなかなかの穴場なんですよ♪

おトイレが遠い(コンビニ)のと照明がないのが残念やけど
夜中までお花見してても問題なしなのです~^^
ま、警察署も近いので声かけられたら恥ずかしいけど。。 笑

| コタッペ | 2015/04/03 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1347-3a8f7b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT