PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dog Cafe Barksへ

何気に続いております、週末おでかけの続き~^^

蜻蛉池公園を出て、ランチを食べに車で5分ほどの「Dog Cafe Barks」へ♪

普段、ダンナサマがいる時はドッグカフェにはいかない(小太郎が吠えるのを嫌がるので)
のですが、ここは「犬連れでないお客様はお断り」という
少々難あり(笑)なワンコでも行けそうなお店だったのでチャレンジ!

大阪261

我が家が最初のお客だったので、奥の席に陣取っていい感じ~

看板ワンコにも吠えず、イイコにしてられてます♪

ランチ
まずは、私たちのランチから~
ドリンク・サラダ付でデミグラスソースのオムライスと、シーフードドリア。

なかなか美味しい♪  ドッグカフェらしからぬ、美味しさです! 笑 

大阪265

ハルちゃんがすっかり待ちくたびれてますが、ちゃーんと頼んであるよ^^

ワンコ

砂肝ステーキ(S)とターキーバーガー。
ワンコメニューも充実してて、いろんなお肉がありましたよ。

大阪281

ぜーんぶ、野菜ですら美味しくバクバクいただきましたっ^^

大阪283

で、さらに人用に厚焼きパンケーキも追加♪
アイスと生クリーム添え。  美味しかった~

と、のんび~~り居座ってゆっくりくつろげるいいお店でした。
途中、ほかのお客さんときたワンコに吠えたりもしたけど、おおむねイイコだったかな。 笑

いいお店だったから、また行きたいな~

お店をでたあとはまた、「愛彩ランド」まで戻ってお買い物。
と、思って行ったら、すーーーーーっごいお客さんの数!

人気の道の駅とは知ってたけど、月曜昼間からすごい数で。。。
蜻蛉池公園といい、岸和田市民のみなさんは月曜定休の人が多いのかな? ^^;

買い物のあとは、もうすっかり暑くなってきたのでそろそろ帰ろ~
大阪284

と、家を目指したけど途中のホームセンターで一緒にお買い物。

カート大好きコタハルにはそこそこ楽しい週末になったかな^m^

| 大阪府 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せやねん!
ドッグカフェってあんまり美味しいとこ少ないよね!
「これチン♪しただけやろ?」みたいな店もあるし。
せやから旦那は普通の店行きたがるもーん
(テラス席わんこオッケーのとこ)

↓蜻蛉池公園満喫みたいやね☆
私は行った事ないねんけど
大阪は南の方がいい公園あるよ!

| ひま子☆ | 2015/04/03 02:48 | URL |

ひまちゃんへ

そやんね~
美味しくないうえに、ワンコがいっぱいいて
小太郎が吠え、旦那が気を使いすぎて機嫌が悪くなり
居心地悪くてそうそうに出るはめになるからなかなか行く機会がないんよね^^;

普通、ワンコ連れでない一般のお客さんもいるからマナーを守ってください
ってお店がほとんどやけど、
ここは、「ワン連れでないならお断り」っていう姿勢がいいやん? 笑

たまたま他のお客さんが少ない時間やったのもあるけど
小太郎が落ち着いてて、くつろげるお店やったわ~♪

公園もよかったし、今度は樽の焼肉屋さんにも行ってみたいけど。。。
難易度高そう! 笑

| コタッペ | 2015/04/03 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1346-6905aa5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT