PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜻蛉池公園でお散歩

道の駅「愛彩ランド」で車中泊した翌朝。

夜中に爆音で走り回る人たちはいたようだけど、敷地内にまでは入ってこなかったので一安心。
飛騨高山で寝た時に比べれば凍えるほどでもなかったし、ぐっすりでした^^

朝ごはんは車で15分ほどのパン屋「ふる~る」へ。
食べログでチェックして行ってみたけど、月曜の朝開店すぐから結構なお客さん。

色々かってみたけど、結構おいしかった

我が家的には、たま木亭・ルヴァンに次ぐお気に入りになりました^^

朝ごはんをすませた後は、道の駅からすぐの「蜻蛉池公園」まで戻ってお散歩。
トンボ

さすがに朝9時だと、我が家以外には1家族しかいません。

公園

かなりひろ~~~~~~い敷地で遊び放題。

アヒル

アヒルに挨拶したり、お花見したりのんびりお散歩。

華

園内一周するだけでもかなり時間がかかるけど。。。

ボール

大きな芝生広場があったら、やることはひとつ!

笑顔

ボールで遊ばなきゃねっ^^

しばらくお付き合いしてたけど、きりがない上にどんどん日差しがきつくなってきたので
そろそろ撤収しましょうか~

桜

と、お昼前には満足できた我が家ですが、そのころにはもうすごい家族連れ!!
大きな駐車場が3つほどあるのにどこも満車になるいきおい。

春休みとはいえ、月曜日からすごい人でした。
これで土日ならどんなことになるんやろ^^;

ワン連れで遊ぶなら早朝がいいかもしれません。 笑


| 大阪府 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとですね~。
ワン連れは早い時間の方がいいですよねっ。
人の多さもそうですが、これからだんだん気温が高くなってきますし。
クロなんて、もうすでに気温が少し高いとハアハアして歩きたがりません。
まだ春先だっていうのに。

↓、もしかして、ピコちゃんもう買い換えですか?

| もっちゃん | 2015/04/01 18:21 | URL |

もっちゃんさんへ

そうですよね!
もうすでに暑くてバテそうですよね~
公園の後も、SAのドッグランで遊ぼうかと思ったけど、
すでにお昼すぎは暑くてしんどくなりそうだとやめました。
まだ3月だというのに~~~^^;

あらまっ
バレバレでしたか? 内緒にしとこうと思ってたのに~ 笑

ファーストキャンカーとしては申し分ない車だったのですが、
やっぱり商用車ベースってことで、想像以上の走行の悪さと
冷房が全然効かなくて、荷台が暑くなりすぎるのがどうしても心配で。。。

それでも予算がないのであきらめてましたが、
色々話をしてしまって、縁があったのでついうっかり乗換を決めてしまいました^^;

また詳細は納車後に詳しく~♪

| コタッペ | 2015/04/02 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1345-6569f363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT