PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪キャンピングカーショーへ♪

土曜日はいいお天気だったのに家の掃除と洗車。

日曜日は出かけるぞ~!
と、思ってたのに朝から昼まで雨。。。

じゃあ、雨でも室内なら大丈夫♪ってことで行ってきました大阪ATCへ~

普段使うことの全くない「くるま旅クラブ」の会員だから入場料無料だもんね^^
入り口

コタハルはカートでいけいけGOGO~!

そういえば、2週間ほど前に名古屋でもキャンカーショーがあったけど
名古屋の会場は犬はクレートに入れてださないこと。となってました。

クレートなんかに入れて持ち歩くかぁ???

基本、キャンパーは犬連れが多いからOKのことが多かったのに
マナーが悪いのかなぁ。。。 そのうち大阪の会場もNGになってしまうのかもっ


まずは、三菱デリカD5を見学。
三菱
やっぱ商用車と違って乗用車はかっこいいなぁ

でも運転下手な我が家には大きすぎるのはてに余る^^;

ながい

早々に退屈してきたコタハルを引き回して次へ!

日産セレナP-SV
セレナ
ポップアップできるだけ~ 笑
まだコンパクトでいいのかもしれないけど、ちょっとつまらない^^

疲れた

退屈してるけど、吠えたりせず大人しく付き合ってくれるコタハルに気を良くしつつ次へ~

ステップワゴンFREE DECK
ステップワゴン
いいなぁ~
と、タダだから来ただけのはずが、ここでずいぶん長居してしまって。。。^^;


すっかり雨も止んでたので、もう帰ろ~
帰ろ

と、まっすぐ帰るのもつまらないので、まずはお風呂に入ってから

道の駅「愛彩ランド」へ♪
道の駅

すっご~~~~~く広いなかなかいい場所でした。

岸和田という土地柄、ちょっと夜が心配だったけど、まぁ大丈夫だろうということで
しばらくお散歩させてから夕飯は近くの「おおきに食堂」ですませて、車中泊。

おやすみ

今日は一日長い時間付き合ってもらったから、明日はたっぷり遊ぼうね^^

| 大阪府 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1344-6a929a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT