PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは。

さっそく、週末は遊びにいこう!

ってことで、コタハルが喜ぶところ、といえば人のいない公園。

まずは、日帰りで我が家定番の丹波自然運動公園へ行ってきました♪
丹波DSC00003

土曜日はあいにく朝から雨が降っていたけど、昼から晴れるという予報を信じて昼前に出発。

丹波DSC00021

12時には予報どおり雨もやんで、一安心。

いつも人の少ない公園ですが、午前中の雨で球技も中止になったのか、どこもかしこも無人。

丹波DSC00059

いつもならグランドで野球とか、アスレチックで子供連れが遊んでいたりするんですが

本当に人がいない~~~ってことで、いつもスルーするアスレチックも上がってみたり。

丹波DSC00078

おやつ休憩もちゃんとはさんで。

丹波DSC001050


いつも子供連れで大賑わいの滑り台も遠慮なく滑ってきました!

何度も来てる公園ですが、滑り台をつかえたのは初めて~ 笑

丹波DSC00099

久々のお気に入りの公園でたくさん遊んで、ご満足いただけたかしら♪

丹波DSC00102

雨上がりの公園を走り回って、コタハルはどろっどろになったけど。。。 

それだけ楽しかったってことだよね^^

| 日帰りおでかけ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1337-8a0d0cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT