PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おわったーっ♪

ようやくダンナサマの長く苦しい冬の仕事が終わって、我が家にも春がきました♪



浮かれたダンナサマが仕事帰りにさっそくペットショップへ寄ってブタを購入。

0312056.jpg

おもちゃは山ほどあるのに、新しいのを買ってあげたかったんだって。

0312010.jpg

小太郎もニコニコ大喜びだったけど、おもちゃはもちろんハルちゃんから~

オヤツは小太郎優先だけど、おもちゃはハル優先ってのがコタハル間の暗黙のルール。

0312002_20150313123504f2c.jpg

昨日はずーーーーーーーーーーーーーっとハルが噛みまくってたけど、まだ一応笛はなります。

なかなか丈夫なおもちゃだね!

0312022.jpg

一応、小太郎もハルが落ち着いたころにちょっとだけなめさせてもらいました^m^

| 日々のこと | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんもハルちゃんも、やっぱり家族が顔を揃えるって
とっても嬉しいでしょうね♪
暗黙のルールがあるって、面白いですね。
おもちゃのブタちゃんも、取り合いにならなくていいですね。
それにしてもハルちゃん、楽しそうに遊んでいますね。
ブタちゃんは丈夫そうですね。うちはふわふわのぬいぐるみは、
すぐに中綿を出して一瞬で終わってしまいます。
なのでブタちゃんのような素材のおもちゃは、中綿がないのでいいですよね。
これだけ気に入って遊んでくれると、ダンナさんも嬉しいですよね♪

| 春桜 | 2015/03/14 10:37 | URL |

ハルちゃん、1日遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪
そしておとうさんもお疲れさまでした!
お耳の具合は良くなりましたか?
いろいろお仕事大変そうですが、かわいい子たちにいっぱい癒されてくださいね☆
新しいおもちゃ持ってどこかお出かけできたかな?
暖かくなってきたら、コタハル家のキャンピングカーのお出かけ楽しみにしています^^

| カノンママ | 2015/03/15 17:00 | URL |

春桜さんへ

ハルは基本、小太郎にゆずるタイプなんですけど
おもちゃだけは絶対に譲らないし、こわ~~~~~い唸り声で威嚇するんですよ! 笑
小太郎も恐れをなして、おもちゃに関しては譲ります。

ウチはコタハル共、中身の綿や、かけた切れ端なんかを食べちゃうので
困るんですよ~~~

みなさんみたいに、中綿だして遊ぶだけならいんですけどね^^;

基本、ハルちゃんは笛を壊すのが趣味なので、とーちゃんもそういうおもちゃばっかり
買ってきます。

今回の豚はなかなか優秀で、いまでも健在ですよ♪

| コタッペ | 2015/03/17 11:22 | URL |

カノンママさんへ

誕生日覚えてくれててありがと~~~♪

ようやくだんなさまの仕事もひと段落ついて、週末はめーいっぱい遊んできました^^

耳も定期的に悪くなったりしますけど、今は大丈夫ですよ~

今週末はお天気だったら、さっそくおでかけするつもりです!
晴れたらいいな~

| コタッペ | 2015/03/17 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1335-de14b67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT