PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝って知ったる我が家

3連休だった週末。

土曜日は漫画読むのに忙しく、日曜日は雨で出られず。。。

月曜日くらいは遊びに連れてあげよう! と思って行ってきました~♪

徒歩10分のきなこちゃん家へ^^


ひとりでお出かけすると、自分のトイレの心配があるけどここなら安心♪ 笑

0303008.jpg

コタハルにも「きなこちゃん家へ行こう!」って伝えたら勝手にすたすた一目散に歩いていったので
もうたぶん、私がいなくても行けると思う。

0303014.jpg

で、せっかく行ったのに相変わらずきなこちゃんと遊ばずに二人でプロレスして~

0303039.jpg

おもちゃを全部ひっくり返して~

0303079.jpg

差し入れのつもりのオヤツをくれくれ!って食べて~

0303067.jpg

あくまでも勝手気ままにふるまったコタハルなのでした^^;

0303130.jpg

きなこちゃんは大歓迎してあそぼ~ってずっと誘ってくれてたのにね。 毎度ごめんね^^;

0303137.jpg

散歩なら3にん仲良く並んであるくのにね~ 

きなこちゃん以外は、とっても楽しい一日でした。 ^m^

| ご近所さん | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リードが2本出てるからわかるけど、混ぜられたらどっちがハルちゃんかきなこなのかわからん(^o^)

| くるみこちゃん | 2015/03/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

くるみこちゃんへ

ほんまそっくりやもんね!

後姿なんて飼い主でもわからへんよ~
昨日もそばにいるのがどっちかわからへんで何度か間違えた。 笑

| コタッペ | 2015/03/03 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1328-6b359390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT