PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外なら怖くない

昨日は天気予報では晴れだったのに、曇ったり雨降ったり晴れたり大忙しのお天気でした。

晴れならコタハルと公園でも行こうかと思ってたけど、雨なので私も一緒に寝ることに。


したのにさ~

雨の時はリビングにいられない不安定なお坊ちゃま。

気持ちよく寝てる私の頭をガシガシたたいて起こし、リビングのドアを開けさせて扉の前で籠城。

なぜか、天気が悪いと2Fに居たくないというんですよねぇ。。。 不思議。

0224022.jpg

それなのに、カッパ無しだとお散歩は普通に行きます。

カッパ嫌いだし、足が濡れるのも嫌だけど、お散歩は行きたいらしい。

で、足洗ったあとは恒例の足ふきタオルで引っ張りっこ。

0224029.jpg

もうこの時には外が雨でも平気なのです。

へんなの~!

0224019.jpg

ねっ

ハルちゃんも不安定なにーちゃんに振り回されて大変だよね~

| 日々のこと | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん、雨の日は2階が嫌いなんですか? なんだろう。
雨の音がよく聞こえたりするのかな。
でも、雨でもお散歩は行きたいのね。
ふふふ、困り顔(?)のハルちゃんに笑えます。

| もっちゃん | 2015/02/24 15:37 | URL |

もっちゃんさんへ

昔はコワイのは雷だけだったんですけど、
最近は曇りだすともう震え始めて、雨が降ると下へ行きたがります。
ひょっとしたら空が見えるのが嫌なのかなぁ~?
って思うんですけど、その割には雷さえ鳴ってなければ
雨でもお散歩平気なあたりよくわかりません。 笑

ハルちゃんは地震以外は平気なので、振り回されるばっかりでこまってます^m^

| コタッペ | 2015/02/25 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1324-c9717f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT