PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルサービスデー♪

月曜日は月に一度のコタハルサービスデー♪

っていうのは、去年亡くなった義父のお墓がお城の近くにあるから
納骨以来、月命日にお墓参りとお城でお散歩がセットになったのです~

城031

って、エラソーにいいながら実は今月うっかり月命日を忘れてて、
ダンナサマに指摘されて慌てていってきたんですけどね。 笑

城010

お寺じゃなくて霊園なので、コタハル一緒に行けるし、お墓参りも苦にならないのがいい^^

コタハルもいまではすっかり覚えて「じいじのお参りいこか~」っていうとニコニコ付いてきます。

生前は会うと激吠えしてたんやけど。 笑

城014

この日はめっちゃ暖かい日だったので、日向ぼっこ日和。

城022

ハルちゃんも二日連ちゃんでボール遊び堪能してゴキゲンさんだよね~^^

城036

お城でたっぷり遊んだあとは、さらにコタハルの好きなホームセンターで一緒にお買い物。

かーちゃんはクタクタになったけど、一日楽しんでもらえたかな。

| 日帰りおでかけ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1321-7052d666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT