PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地公園へ

日曜日はひっさびさにブロ友さんと鶴見緑地公園へ行ってきました~♪

赤柴くうちゃんと黒柴ララちゃん


左からまるちゃん・るんちゃん・こまちゃん
papa3002.jpg

ウチのコタハル入れて、総勢7柴でぞ~ろぞろ^^
papa010.jpg

広い敷地をブラブラと練り歩いて記念撮影したりしつつ。

papa3003.jpg

まぁ、くっつくことはできないけど、柴的距離を保って大人しくしてられるのも

何度か会ってるからなのかな~♪

papa006.jpg

あんまりよそのワンコと仲良くできない小太郎ですが、このメンバーだとゴキゲンさんでした。

papa003.jpg

たくさん歩いたあとは、広場でボール遊びも!

papa016.jpg

ララちゃんが上手に誘ってくれるから、小太郎も少し走り回ったりできたっ

papa020.jpg

ワンコよりボールだけが大好きなハルちゃんはどの写真を見てもボール咥えてるしっ ^^;

papa019.jpg

しかもどれもボールが違うのは、全部くうララ家のボールを片っ端から取ってきてるから

papa024.jpg

人様のボールでめっちゃ楽しそう。 笑

papa023.jpg

なかなか私一人じゃ、どっか遠出する気にもなれなくて遊びに連れてあげれなかったけど
やっぱりこんなに楽しんでくれるならもっと連れてあげなくちゃね~

papa018.jpg

小太郎なりにも、めっちゃイイコで楽しそうだったしね^^

今回の写真は全部、くうパパさんからいただいたものを使わせていただきました♪

かわいい写真をたくさんありがとうございました~

くうパパさんはいつも一緒にお出かけしてくれて、そのうえ写真まで撮ってくれるんだから
くうママがうらやましいっ 笑

ぜひまた一緒に遊びに行こうね!  その時も写真よろしくです^m^

私も一応、写真撮ってたけどもーぜんっぜん何の写真かわからんかった。。。 ^^;

| 日帰りおでかけ | 12:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった♡

久々に楽しかったねー
コタくんがメッチャ落ち着いて過ごしてたから
嬉しかったよね
ララとも遊べたし
いい感じだよねー♡

そう言えばプリちゃん、筋肉痛になったんかな?
次回は小型カートもっていくわ
まるとるんを乗せてあの倍は歩こ🎵
こまのダイエットの為にも(笑)

暑くなる前にもう1回位あそぼうよ♡

あの状況で写真撮るのは無理無理!
喋りたいし見てたいし(笑)
仕方ないわぁー
うちのカメラマンが役にたってよかった(笑)

| くうララママ | 2015/02/17 12:44 | URL |

おぉ、柴まみれでいいですね~。
みんな楽しそう。
コタちゃんも走り回って遊ぶことができたんですね。
ワンコが仲良く遊んでくれていると、
嬉しくなりますよね。
それにしても、みんな多頭飼いさんばかり。
そういえば以前よりも、多頭飼いの人が増えて
いるような気がします。
コロクロだけだったときは、多頭飼いって素敵って思っていて、
マロを迎えた後は、多頭飼いの難しさを痛感し、
チャロを迎えた今、また多頭飼いって楽しい~って思えるようになりました。

| もっちゃん | 2015/02/17 16:20 | URL |

筋肉痛ならんかったで(笑)
むしろ次の日、身体軽かったわ~♪

カート使わせてくれるんや!助かる(笑)

次は、奈良公園行ってみたい!

コタハルと、くうララとは、うちも安心できるで♪
企画してくれてありがとうね!

| プリ | 2015/02/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

くうララママさんへ

うんうん!
たのしかったよね~♪

小太郎も柴嫌いなくせに、このメンバーやと落ち着いてて楽しそうでよかった^^

ハルちゃんのマイペースっぷりにはくうちゃんもお怒りやったけど、(笑)
何回か会ううちにすこしづつ慣れていけるかな^^
ハルはもう性格変わらないとおもうから、くうちゃんにあきらめてもらうしかないんやけど ^m^

次は奈良公園やって♪
またカメラマンさんに素敵な写真よろしくね~v-10

| コタッペ | 2015/02/18 11:45 | URL |

もっちゃんさんへ

久々の柴まみれ、楽しかったです♪

小太郎もなぜかこのメンバーだと大人しくしてられるので
私も安心して楽しめます^^

ほんと最近柴の多頭飼いって増えてきてる気がしますよね~
ウチのご近所さんでも、「赤・赤」と「赤・白」の2家族がいますよ。
1匹もいいけど、2匹だと大変でも楽しいことが倍増ですよね。

でもまぁ、4柴はなかなかの迫力だとは思いますけど。 笑

それでも2柴・3柴の時より4柴の今はみーんなとっても幸せそうで
いつも花まるが楽しみです。

今年こそは名古屋で柴まつり、しましょうね~♪

| コタッペ | 2015/02/18 11:49 | URL |

プリちゃんへ

日頃の運動不足が解消できてよかったね^^
まあ、あんなの序の口やけどっ 笑

今度は奈良公園か~いいねぇ♪
まるこまるんは鹿大丈夫かな?

次こそは、ハルとこまの運動不足のために
いっぱい歩くから覚悟してきてや~~~! 爆

| コタッペ | 2015/02/18 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1320-a3b0c33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT